【N国党】上杉隆氏が幹事長辞任!選対委員長も!このまま引退?経歴や結婚、学歴、家族兄弟は?

上杉隆 幹事長 辞任 N国党 Youtube

8日 、N国党の上杉隆氏が幹事長を辞任し、選対委員長をもやめることを自身の

フェイスブック、ユーチューブチャンネルで発表しました。

なぜこのような事態になってしまったのでしょうか?

今回はこのN国党の上杉隆氏が幹事長辞任!選対委員長も!について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

上杉隆氏が幹事長辞任!選対委員長も!

こちらが、 上杉隆氏が幹事長辞任!選対委員長も!の報道です。

「NHKから国民を守る党(N国)」の上杉隆幹事長が24日、自身のフェイスブックで「辞任の意志を固めました」と幹事長を辞任する考えを明らかにした。
【写真】NHKから国民を守る党の上杉隆幹事長
理由について、同氏は「現在行われている参院埼玉補選での立花孝志候補の戦い方をみて決意しました」とつづった。また立花孝志党首には「昨夜伝達しています」という。上杉氏は「あすのN国党定例会見で正式発表の予定です」とし、翌25日に会見を行い、その席上で正式発表する見通しを示した。
上杉氏は8月13日に東京・千代田区の憲政記念館で開かれたN国の記者会見で幹事長兼選対委員長に就任した。席上で、来夏の都知事選に関して「現職が出ない首長選挙には出る可能性はある」としていた。
参院埼玉選挙区補欠選挙(27日投開票)は、立花党首と上田清司前知事(71)との一騎打ちとなっている。

引用: https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191024-10240368-nksports-soci

埼玉補選の立花党首の戦い方を見て決めました

スポンサーリンク

ネットの声

やはり、今回の上杉隆氏の辞任に驚いている人が多いですね。

また、これにメディアが乗らざるを得ませんでしたのでN国党としては成功ですね。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました