【N国党】おじゃる丸声優小西寛子さんへ立花孝志氏がNHKの経理を暴露!出演料の激安さがヤバい!

おじゃる丸 小西寛子 立花孝志氏 テレビ

19日も、マツコ・デラックスと東京MXテレビへ突撃するというN国党の代表立花孝志氏。

崎陽軒のシウマイでも有名ですね。

NHKと著作権の問題で戦っているおじゃる丸声優小西寛子さんから質問があり動画にて回答しました。

今回はこのおじゃる丸声優小西寛子さんへ立花孝志氏がNHKの経理を暴露!について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

おじゃる丸声優小西寛子さんへ立花孝志氏がNHKの経理を暴露!

こちらが、おじゃる丸声優小西寛子さんへ立花孝志氏がNHKの経理を暴露!についての動画です。

小西寛子さんへのアンサー動画 NHK出演料について

NHKで経理も担当していた立花孝志氏におじゃる丸初代声優の小西寛子さんが

ツイッターで

「出演料の支払いはNHKから所属事務所にするものか?」

そうであれば私の次の行動がきまるとしています。

アンサー動画投稿後に感謝のツイートをしています。

立花孝志氏は、90%以上の確率で出演料の支払いは事務所に払っているとしています。

小西氏によると

「 NHKが『小西にギャラは払った』と主張。しかし払った明細を見せない開示しない。警視庁と弊社の調べで事務所に入金記録はなかった。未払いか中抜きかNHK? 」とツイートしているので

個人への支払いをNHKが主張しているようです。

立花孝志氏は出演料にも言及しており、文化人であれば1万、 大物歌手であれば10万円 などと説明しました。

スポンサーリンク

ネットの声

小西寛子氏は以前、立花孝志氏からN国党からの立候補の打診を受けましたが、

その時はお断りされました。今後の展開によっては入党もあるかもしれません。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました