【動画】ジャニーさん家族葬の集合写真が圧巻!森田剛?!

ジャニーさん家族葬 テレビ

ジャニーズ社長ジャニー喜多川さんの家族葬が12日行われました。

メディアに公開された写真やコメントがニュースで報じられました。

その中に、コソッとが写っている人物が話題になっています。

今回はその ジャニー喜多川さんの家族葬について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

ジャニーズ事務所がジャニーさん家族葬に関するコメント

ジャニーさん家族葬についてが報じられました。

 ジャニー喜多川さんの家族葬が12日にあったことを受け、ジャニーズ事務所は「代表取締役社長ジャニー喜多川 家族葬に関するご報告」として、コメントを発表した。事務所発表の全文は以下の通り。
ジャニーさん「家族葬」 司会は国分さんと井ノ原さん

 平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
 本日、2019年7月12日、弊社代表取締役社長ジャニー喜多川の家族葬を、ジャニーが大好きだったジャニーズアイランドの稽古場におきまして、滞りなく執り行いましたことをご報告申し上げます。
 これも偏(ひとえ)に、ジャニーの訃報(ふほう)に際してからも、これまでと変わることなく、皆様が温かく見守ってくださったことによるものと、心より御礼申し上げます。
 ジャニーは、自身の子供のような存在でございますタレント達と最後のお別れをいたしました。
 この度の家族葬は、これまで数多くのステージをプロデュースしてまいりましたジャニーにとって自身が上がる初めてのステージとなりました。子供達は、だれよりもエンターテイナーである者にとってふさわしいステージとなるよう、忙しい子供達が時間を縫って、会場の設営から運営に至るまでできる限り自分達の手で作ることにこだわりました。司会を務めました国分太一と井ノ原快彦は、式次第は守りながら、ジャニーを明るく笑顔で送り出すよう努めました。また、ジャニーへの感謝の気持ちを、東山紀之、高橋優斗、堂本光一とつなぎ、最後に近藤真彦がその思いを綴(つづ)りました。
 これまでジャニーはタレント達の活躍をいつもステージの下から見守ってまいりましたが、最後に、その姿をステージの下から約150名のタレント達が見届けました。ジャニーの最後は優しく、心が温かくなるステージとなりました。家族葬が進むにしたがって、タレント一人一人の目に力強さが増していったように感じました。ジャニーは、最後の最後まで人を育て続けたプロデューサーでございました。そして、これからもジャニーの意思を受け継ぎながら、成長し続けることができるよう、皆で精進してまいります。
 改めまして、家族葬を滞りなく、執り行うことができましたことに、心より感謝申し上げます。これまでお世話になりました皆様にお別れいただく機会につきましては、決定次第、ご案内申し上げます。
 また、たびたびのお願いとなり、誠に恐れ入りますが、個別のお問い合せ、取材につきましては差し控えてくださいますよう、何卒ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。
2019年7月12日
株式会社ジャニーズ事務所

引用:朝日新聞

こちらが近藤真彦さんのコメントも報道された動画です。

ジャニー喜多川さんの家族葬の様子。

場所は、稽古場のジャニーズアイランド。

たくさんのメンバーが揃って壮観ですね。

スポンサーリンク

ジャニーさん家族葬に森田剛?

なぜか、ヤフーのトレンド1位になっていた森田剛さん。

その理由はこちらでした。

こっそり写っているところが森田剛さんらしいという

ファンの声があふれています。

スポンサーリンク

ネットの声

エンターテインメントの世界を盛り上げたジャニーズ社長ジャニー喜多川さん。

たくさんのファンに感謝されるツイートには感動がありますね。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました