【動画+全文】滝沢秀明タッキーからジャニーさんへの手紙中居くん代読で涙!

タッキー 手紙 テレビ

13日に放送された音楽の日でタッキーからジャニーさんへの

手紙が中居正広さんから代読されました。

この内容について多くのファンは涙したようです。

今回はこの内容について書いていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

【動画+全文】滝沢秀明からジャニーさんへの手紙中居くん代読!

こちらがタッキーからジャニーさんへの手紙中居くん代読の動画です。

その内容全文はこちらです

番組をご覧の皆様、出演者の皆様へ

 本日はこのような形でお時間を頂けた事、大変嬉しく思います。

 皆様もご存知の通り、私の恩師でもありますジャニー喜多川社長が先日87歳で人生の幕を下ろしました。タレント、社員一同、動揺いたしましたが、こんな時こそ『Youは人を笑顔にするんだよ、悲しんでいる場合じゃないよ』というジャニーさんの声が聞こえるような気がして、私達は少しずつ前に進み始めております。

 私は2018年末に、芸能界の表舞台から引退いたしました。ジャニーズが大好きで、ジャニーさんへ恩返しがしたい、そんな強い想いからでした。

 ジャニーさんの存在は大きすぎて、決して超えられる物ではない。だからこそ、今この仕事は私の一生をかけたテーマになりました。

 私は今、ジャニーズJr.に想いを乗せ、彼らと共に苦しみ、共に喜び合う決意をしました。

 本日もSnow Manを始め、HiHi Jets、ジャニーズJr.の皆が熱いパフォーマンスをしてくれると思います。

 悲しみを乗り越えた若者達の瞳をご覧ください。ジャニーさんが育てたジャニーズJr.、これからは、私から彼らが巣立っていけるように全身全霊を捧げてやっていきたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 2019年7月13日

これと合わせてタッキーが手がける ジャニーズJr. 達の

がんばりがまた、泣けてきました。

スポンサーリンク

ネットの声

中居くんのサポートがすごいという意見が多いですね。

今後のタッキーの活躍を期待がどんどん膨らんでいるようです。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました