【動画】柴田周平はウォーターボーイズの衝撃のアノ人!今現在は?経歴や家族、子供は?!川越高校

柴田周平 ウォーターボーイズ 衝撃のアノ人 テレビ

映画「ウォーターボーイズ」の イケメン高校生 モデルだった 柴田周平が

「衝撃のアノ人に会ってみた」に出演しました。

柴田周平は今現在何をしているのでしょうか?

今回はこの柴田周平はウォーターボーイズの衝撃のアノ人について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

柴田周平はウォーターボーイズの衝撃のアノ人

ウォーターボーイズ、過去に実写映画化・ドラマ化された名作です。

妻夫木聡・玉木宏・金子貴俊などの俳優が男子シンクロに挑戦した作品。

シンクロナイズドスイミングを一生懸命になる男子高校生たちに

感動したものです。

続編はドラマで 山田孝之や市原隼人などが出演しました。

そのウォーターボーイズのモデルが柴田周平。

スポンサーリンク

ウォーターボーイズのモデルの高校は?

ウォーターボーイズのモデルとなった高校は埼玉県の川越高校水泳部です。

川越高校は、なんと東大進学者数県内2位の進学校でした。

そして、単なる水泳部でシンクロナイズドスイミング専門の部活ではありません。

普段は川越高校の水泳部として活動し、

文化祭「くすのき祭」で、夏の期間限定でウォーターボーイズになります。

こちらが動画です。

'91 川越高校水泳部 シンクロ

毎年、このシンクロ公演を見るために3万人が川越高校を訪れるといいます。

今年の文化祭「くすのき祭」は9月7日(土)、8日(日)の2日間。

一度は見てみたいですね。

スポンサーリンク

柴田周平 ウォーターボーイズの今現在は?家族、子供は?

柴田周平は、現在は会社員として働きながら

舞台役者としても活躍しています。

その舞台で出会った
奥さんと結婚しお子さんが一人のご家族のようです。

スポンサーリンク

まとめ

柴田周平はウォーターボーイズの衝撃のアノ人に会ってみたに出演

衝撃のアノ人に会ってみた!

2019年8月14日(水)19:00~放送回は

「ウォーターボーイズを追跡」

楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました