多摩川が氾濫で浸水も!動画あり!警戒レベル5!東京世田谷二子玉川駅付近で道路冠水!

多摩川 氾濫 ニュース

12日 、台風19号の接近に伴い 東京都世田谷を流れる多摩川 が午後10時20分ごろに

東京都世田谷区玉川周辺で水が堤防を超えてあふれ出し、氾濫が発生したということです

住む人たちに安全確保を呼びかけています。

近隣の方は気を付けてください。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

多摩川、氾濫で浸水も!

こちらが、多摩川、氾濫で浸水も!についての情報です。

気象庁によると、東京、神奈川県境を流れる多摩川が、12日午後10時20分ごろ、東京都世田谷区玉川周辺で氾濫した。周辺の道路も冠水している。

引用: https://www.sankei.com/affairs/news/191012/afr1910120060-n1.html

多摩川、氾濫で浸水も!のニュース動画や写真がこちらです。

多摩川が氾濫 東京・世田谷区の玉川付近(19/10/12)

各地で記録的な大雨が降り、気象庁は東京、群馬など12都県に

警戒レベル歳代のレベル5に当たる「大雨特別警報」を発令しました。

道路の冠水も相次ぎ、国土交通省は多摩川で氾濫危険水位に到達した地点があるとして、

氾濫危険情報を出しました。

命を守る行動を取りましょう。

ご近所の方は気を付けて頂きたいです。

スポンサーリンク

多摩川の場所

多摩川の地図はこちら

多摩川流域で浸水被害が発生する恐れがありますので

浸水想定区域内に警戒レベル5の避難指示(緊急)を発令しました。

避難を呼び掛けています。

スポンサーリンク

ネットの声

多摩川の氾濫地域が広がっているようですので

河川近くに住む人は気をつけてください。

タイトルとURLをコピーしました