【動画】中村江莉香が既婚者とキス生配信がヤバい!相手は誰で名前は?熊田勇太は?いきなりマリッジ2

中村江莉香 既婚者 キス 動画 ニュース

アメブロ女性モデル 中村江莉香が既婚者とキスしているところを

生配信してしまったことが話題になっています。

なぜこのような事態になってしまったのでしょうか?

今回はこの中村江莉香が既婚者とキス生配信がヤバい!熊田勇太は?について調べていきます。

スポンサーリンク

中村江莉香が既婚者とキス生配信がヤバい!熊田勇太は?

こちらが、中村江莉香が既婚者とキス生配信がヤバい!熊田勇太は?についての報道です。

「結局は……こういうことなんだと思います。自分の甘さというか、正直どこかで無理していたところもあったと思うし、こうなりたいなという自分の理想像を作り上げようと必死でした。波に乗っていると勘違いしていたところもあったと思います。応援してくださった方もたくさんいたんですけど、もう裏切ってしまいました。相手が既婚者でもあったので……」
【写真】生配信された中村と既婚男性の問題シーン
「週刊文春デジタル」の単独取材に涙声でそう語るのはモデルの中村江莉香(31)だ。中村が書くブログのフォロワーは約2万5千人おり、アメブロ女性モデル(80年代生まれ)部門1位の人気ブロガーでもある。
中村江莉香のブログ
 ここまで知名度が上がったきっかけが、今年2月2日から4月27日までに配信されていた新婚観察リアリティーショー番組「いきなりマリッジ2」( AbemaTV )への出演だ。
 この番組は、初対面の男女が結婚式を挙げたのちに30日間“新婚生活”を送り、30日後に本当に結婚するかどうかを決めるといった趣向になっている。中村は“新郎”に振られ結婚を逃すも、ほどなくして同番組の他の出演者・熊田勇太さん(25)と交際をスタートさせた。交際をSNSで発表したところ、番組ファンから批判が寄せられ大炎上した経験を持つ“お騒がせ”な人物でもある。
深夜に生配信された“泥酔キス映像”
 事件は10月28日の深夜に起きた。泥酔した中村と、既婚者の一般男性が何度もキスを交わす映像がYouTubeで10分以上に渡って生配信されてしまったのだ。場所は居酒屋の個室。男性が「なにこのツルツル。ツルツルやね」と中村の足を撫でると、中村が男性の顔を両手で押さえて口元にキス。その後何度も2人は唇を重ね合った。男性が「めっちゃ好きなんで」と言って中村の肩に腕を回して激しくキスする様子も映っている。
 この動画にネットやSNSはすぐさま反応した。
 《既婚者とキスしてる姿が流れるww オワタ 案の定尻軽女だった。さよなら》
 《動画見てマジでドン引きしました!主婦の大敵やわ、こんな女!》
 《ライブ、最低でしたね。もう応援出来ない。軽蔑。》
 コメントのほとんどが中村への批判だった。

引用:https://news.livedoor.com/article/detail/17308257/

AbemaTVの新婚観察リアリティーショー番組「いきなりマリッジ2」に出演していた

モデル の中村江莉香が 10月28日の深夜に 既婚者の一般男性と何度もキスをする

映像がYouTubeで10分以上に渡って生配信されてしまったのです。

中村江莉香のキス動画はこちら

なぜこのような映像が配信されてしまったのでしょうか?

それは、中村江莉香がYouTube配信している途中にパソコンにワインを溢してしまい、

パソコンの画面が真っ暗になったため配信が途切れたと思ってキスしたのだと証言しました。

酔っていたので好きでもないけどキスだけで本当にそれ以上はないと答えたのです。

しかし、中村には前の「いきマリ2」出演の時に交際をスタートさせた

熊田勇太という 彼氏がいるはずでしたが、熊田とはすでに破局していると明かしました。

スポンサーリンク

中村江莉香のキス動画の相手は誰で名前は?

この問題となった、 中村江莉香とのキスをしたのは誰なのでしょうか?

顔は動画でばれていますが、名前は不明でした。

既婚男性で職業はジムのトレーナーのようです。

スポーツジムpml広尾店の元店長の小野佳祐で9月末で退職しています。

既婚者ですから、今回のキス動画が拡散してしまったことで

家庭にひびが入らないといいですが。

スポンサーリンク

中村江莉香がキス動画の 既婚男性の奥様に謝罪

中村江莉香のキス動画が配信された後 10月31日に 、既婚男性の奥様に謝罪したのだという。

「インスタグラムのコメントを封鎖して、何事もなかったかのようにSNSを続けようかとも思いました。でも私がSNSを続けるとことで、相手の奥様の目に止まることがあるかもしれない。忘れられないことだと思うんですけど、忘れた頃にまた思い出させてしまうかもしれません。この先SNSは奥様が承諾してくださらないとやることもできませんし、私もやりたいとは思いません。

それで無理を言って奥様にお時間をいただいて、謝罪しました。奥様はすごくショックを受けていらっしゃって、自分がしてしまったことの罪深さを改めて感じました。今後も私がSNSを続けることについて許していただけないでしょうかとお願いしたところ、ご了承いただけました。本当に、ありがたく思っています。人の心を傷つけて、反省しても許されることはないですけど、これからの自分の生き方で見せていくしかないと思っています」

奥様はショックを受けながらも、 中村江莉香の謝罪を受け入れる度量がすごいですね。

SNSの継続を許したということから、ご夫婦の関係がだめにならなかったと想像できるので

よかったですね。

スポンサーリンク

中村江莉香の経歴やプロフィールは?

中村 江莉香(なかむら えりか )
出身地:京都府
生年月日:1988年4月7日
年齢:31才
高校:公立大津高校家庭科部
職業:モデル

中村江莉香は15才で大阪でモデルデビュー後、原宿でスカウトされて『スパイラルエンターテイメント』に所属。

趣味は海外旅行、料理、ヨガと多趣味。

2017年にはインスタグラマーとしてムック本を発売

2018年秋より、インナービューティーの講師も務め、新たに自身のアパレルブランド立ち上げ

2019年 「いきなりマリッジ2」に出演

同年5月1日、Youtubeにて「中村江莉香チャンネル」を開始。チャンネル登録者数は6000人。

スポンサーリンク

ネットの声

見ていた人はびっくりしている人が多いですね。

まさか本人も生配信されているとは思ってなかったようです。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました