くみっきー舟山久美子の夫はイケメンホスト王の冬月翔!旦那の顔画像や出会いや馴れ初めは?

舟山久美子 旦那 冬月翔 芸能

くみっきーこと舟山久美子は9月16日に婚姻届を提出したと、翌日のヒルナンデスで

発表しましたね。その時は一般男性ということでしたが、実はかっこいいホストの

冬月翔だということが話題になっています。

今回はこのくみっきー舟山久美子の夫はイケメンホスト王の冬月翔!について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

くみっきー舟山久美子の夫はイケメンホスト王の冬月翔!

こちらが、くみっきー舟山久美子の夫はイケメンホスト王の冬月翔!についての報道です。

「くみっきー」の愛称で知られ、平成のギャルファッションシーンを牽引した人気モデルの舟山久美子(28)が、9月16日に結婚したことを翌17日の日本テレビ『ヒルナンデス!』で生報告した。
 相手の男性とは、通っているジムのトレーナーを介して知り合ったといい、読書の趣味も合うことで意気投合。ハワイの海で手紙を読まれてプロポーズされたという。「ありのままのクミが好き」という甘い言葉に、くみっきーは号泣しながら「お願いします!」と即答したという。
「すごく優しくて、仏のような人。映画館で3秒で寝ても、料理を失敗しても怒らなくて、洗濯ものが生乾きでも『いいにおい』と言ってくれます」
 愛されエピソードをこれでもかと紹介し、まさに幸せの絶頂をアピールしたくみっきー。お相手については、自身の公式ブログで「36歳、一般男性の方です」と説明しているが、実はこの相手をめぐり、新宿・歌舞伎町界隈がザワついているのだという。
「くみっきーの旦那さんは、カリスマホストの冬月翔さんだと言われています。19才でホストの世界に入って、たった2か月で店のナンバー2に。20才の若さで独立すると、『冬月グループ』を立ち上げて大成功しました。今では歌舞伎町を中心に24店舗ものホストクラブを持つ、業界最大の勢力を誇るグループです。冬月さんは経営手腕も抜群で、実業界からも注目されている人物です」(芸能関係者)
 一般男性というよりも若手実業家と言えそうだ。では、なぜ歌舞伎町がザワつくのか?
「歌舞伎町では2人が結婚したことは間違いない、と広まっています。そんな中、くみっきーがツイッターで“前撮り”として、ウェディングドレス姿の写真をアップしているんです。それに反応したのが、冬月さんに近い関係のホストに、多額の“投資”をしてきた客たち。
 彼女たちが危惧しているのは、結婚式に出席したホストたちが、くみっきー側の出席者であるモデル仲間と接点を持つのではないかということ。結婚式は独身の人にとっては“出会いの場”ですから。新郎側のホスト仲間、新婦側のモデル仲間が合コン状態になったり、くみっきーのように恋愛にまで発展したら……と、『自分の担当(のホスト)がモデルに食われる!』と想像を飛躍させてしまっている人がいるんです。ホストの客たちが書き込むネットの掲示板では、『担当が結婚式に出られないようにするには、どうしたらいいか』などと妨害行為を匂わす発言まであります」(同前)

引用: https://news.livedoor.com/article/detail/17231024/

くみっきー舟山久美子が旦那と出会ったのは約1年前で

ジムのトレーナーの紹介です。

ハワイで、

『ありのままのクミがいとおしく思います。結婚してください』と

プロポーズされたと報道がありました。

こちらがくみっきーのインスタです。

くみっきーはブログで

「36歳、一般男性の方です」と発表しましたが、

実はこの相手が新宿・歌舞伎町で有名なホスト王といわれる冬月翔だというのです。

スポンサーリンク

くみっきー舟山久美子の夫、冬月翔の経歴やプロフィールや顔画像は?

くみっきー舟山久美子の旦那のプロフィール

細矢義明 ほそやよしあき

ホスト名 冬月翔

株式会社Leading Communication 代表取締役社長

生年月日 1983年

出身地 神奈川県横浜市

冬月翔は、20歳の若さで、ホスト業界トップクラスの”冬月グループ”を創業。

たった6年で年商60億円という実績を残しました。

くみっきーはまさに玉の輿に乗ることに成功しました。

スポンサーリンク

くみっきー舟山久美子の夫、冬月翔との出会いや馴れ初めは?

くみっきー舟山久美子と冬月翔と出会ったのはジムのトレーナーの紹介で、

最初の3ヶ月は朝の8時にカフェで 1時間だけ会ってから、仕事に行くなどしていたようです。

お二人とも相当忙しくしていたのでしょうね。

最初の旅行は長崎ハウステンボスでイルミネーションを堪能したとのことです。

そして2019年7月にはハワイ旅行に行き、その時に海でプロポーズされ指輪をもらったのです。

その後またハワイに行ったと思われるインスタがこちら

何度も旅行に行っている様子から、旦那は金持ちそうという噂がネットで流れていました。

スポンサーリンク

まとめ

くみっきー舟山久美子の夫はイケメンホスト王の冬月翔!旦那の顔画像や出会いや馴れ初めは?

という内容でご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

くみっきーのインスタを見ると幸せいっぱいの感じがでていていいですよね。

これからは旦那様との写真もアップすることがあるかもしれません。

美男美女の写真は話題を呼ぶと思います!期待して待ちたいと思います。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました