カントリー・ガールズ活動休止!山木梨沙は引退!船木結,小関舞,森戸知沙希は?里田まい,ももちは?

カントリー・ガールズ 活動休止 ニュース

18日、人気 アイドルグループ「カントリー・ガールズ」がブログで 活動を休止を発表しました。

山木梨沙はカレッジ・コスモスも卒業で引退し、小関はハロープロも卒業するが、芸能活動は継続するという。

大人気のカントリー・ガールズはどうしてこのような事態になってしまったのでしょうか?

今回はこのカントリー・ガールズ活動休止!山木梨沙は引退!について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

カントリー・ガールズ活動休止!山木梨沙は引退!

こちらが、カントリー・ガールズ活動休止!山木梨沙は引退!についての報道です。

アイドルグループ「カントリー・ガールズ」が18日、ハロー!プロジェクトオフィシャルサイトを通じて、12月26日に東京・渋谷のLINE CUBE SHIBUYAで開催されるコンサートをもって活動を休止することを発表した。
【写真】晴れ着姿が可愛い…上品さ漂う山木梨沙
 サイトでは「カントリー・ガールズですが、12月26日 LINE CUBE SHIBUYAでのコンサートをもって、活動を休止、メンバー4人はカントリー・ガールズを卒業いたします」と報告。
 「カントリー・ガールズは2014年、カントリー娘。の里田まいをスーパーバイザーに迎え結成されました。2017年夏からは、ハロー!プロジェクトが20周年を迎えることもあり、日々の活動をより精力的に行うため、森戸知沙希・梁川奈々美・船木結は、ハロー!プロジェクトの他のグループとカントリー・ガールズの活動を兼任し、山木梨沙、小関舞に関しては『学業との両立』のため、ほかのグループを兼任しての活動は困難な状況と判断し、学校の放課後や休日、長期休暇中での稼働をメインに活動してきました」と説明。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191018-00000378-oric-ent

スポンサーリンク

ネットの声

やはり、カントリー・ガールズ活動休止に悲しむ声が多いですね。

そして、新メンバーでの再始動には怒っている人が多いです。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました