【N国党】広末涼子を擁立?高知東生も?高知県知事選挙に立花孝志氏が驚愕の出馬要請!

広末涼子 高知東生 高知県知事選 N国党 Youtube

19日 、NHKから国民を守る党の立花孝志氏が広末涼子、高知東生への高知県知事選挙

出馬要請をしているという発言を行いました。

なぜ、N国党は高知県知事選挙にこの二人への立候補依頼をしたのでしょうか?

今回はこのN国党広末涼子を擁立?高知東生も?高知県知事選挙に立花孝志氏が驚愕の出馬要請!について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

N国党が広末涼子、高知東生を高知県知事選挙に立候補要請!

こちらが、N国党が広末涼子、高知東生を高知県知事選挙に立候補要請!した動画です。

高知県知事選挙【広末涼子】さん【高知東生】さん立候補して下さい。

11月7日告示、24日投開票の高知県知事選にN国党が広末涼子、高知東生へ

出馬要請を表明しました。

この動画の中で立花孝志氏は3曲も歌を披露しながら二人を勧誘しています。

高知県知事選にはすでに共産党高知県常任委員の松本顕治氏(35)が

野党統一候補として無所属で出馬する意向を表明しています。

また、 自民党、公明党推薦は、尾﨑正直知事の4選不出馬を受けて

尾﨑氏が後継候補とする元総務官僚、浜田省司氏(56)が出馬を表明しています。

選挙は事実上、与野党一騎打ちと言われていましたが、

N国党から 広末涼子氏、高知東生氏のどちらか強力な立候補者が出ると面白くなりますね。

立花氏は、高知出身のお二人であれば、高知県知事選挙で勝つ可能性が高いと考えているようで

広末涼子氏であれば、ほぼ確実に、 高知東生氏でも当選の可能性が高いと話しています。

広末涼子、高知東生らが政治の世界へ飛び込む可能性がでてきました。

一体どうなるのでしょうか?

スポンサーリンク

広末涼子って?経歴やプロフィールは?

広末涼子のプロフィールはこちら

広末涼子 ひろすえりょうこ

本名 廣末 涼子
生年月日 1980年7月18日(39歳)
出生地 日本の旗 日本 高知県高知市
国籍 日本
身長 161 cm
血液型 O型
職業 女優、歌手
ジャンル 映画・テレビドラマ・CM
活動期間 1995年 –
配偶者 岡沢高宏(2003年 – 2008年)
Candle JUNE(2010年 – )
事務所 フラーム

第一回クレアラシル「ぴかぴかフェイスコンテスト」グランプリ獲得後、

同CMに出演して1994年にデビュー。

1990年代後半に「ヒロスエブーム」を巻き起こし、当時のグラビア界を席巻

元衆議院議員の三村和也は母方の従兄。

親族に国会議員がいたようで、少し可能性があるかもしれませんね。

スポンサーリンク

高知東生って誰?経歴やプロフィールは?

高知東生のプロフィールはこちら

高知 東生  たかち のぼる
本名 大崎 丈二 (おおさき じょうじ)
別名義 高知 東急
生年月日 1964年12月22日(54歳)
出生地 高知県高知市
身長 182 cm
血液型 B型
職業 俳優、歌手、タレント
ジャンル 映画・テレビドラマ・CM
活動期間 1993年 – 2015年
2018年 –
配偶者 あいだもも(1991年 – 1996年)
高島礼子(1999年 – 2016年)

2015年秋頃芸能界を引退

2018年からフリーで芸能活動を再開。

スポンサーリンク

ネットの声

他の党から、このような有名人への出馬要請はニュースになるのですが、

報道統制を引かれているN国党のニュースは一切とりあげられませんね。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました