【N国党】渡辺喜美氏NHKから国民を守る党へ入党?!立花孝志代表が閣僚経験者入党示唆

渡辺喜美 NHKから国民を守る党 ニュース

29日 NHKから国民を守る党 の代表 立花孝志氏が

渡辺喜美氏に入党要請を行った可能性が出てきました。

本日、出演したとくダネ!で閣僚経験者の入党を示唆しそれが渡辺喜美氏だというのです。

今回はこの NHKから国民を守る党が 渡辺喜美議員へ入党?について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

渡辺喜美氏NHKから国民を守る党へ入党?!

こちらが NHKから国民を守る党が 渡辺喜美議員へ入党?に関する報道です。

「NHKから国民を守る党」の立花孝志代表が、無所属の渡辺喜美参議院議員と、新たな会派の結成も含めて共闘することがわかった。
30日、2人で記者会見して発表する見通し。
一方、丸山穂高議員は、N国党への入党の意向を固めた。
NKKから国民を守る党・立花代表「あす朝11時から2人で、国会議員かつ大臣経験者の方と一緒に記者会見をするというのは決めている」
立花代表は29日、FNNの取材に対し、30日午前11時から閣僚経験者と記者会見することを明らかにした。
これに関して、「みんなの党」の代表などを務めた渡辺喜美参議院議員の関係者は、FNNの取材に対し、「N国に関して、近日中に記者会見する」と述べていて、立花代表と渡辺氏の2人で、会派の結成なども含めた共闘を発表する見通し。
また、立花代表は29日午後1時から、日本維新の会を除名された丸山穂高議員と会談し、入党を要請するが、丸山議員は29日午前、自らのツイッターに「入党要請に応じる意向を固める」と書き込んだ。
「90%くらいの手応えがある」と自信を示したうえで、「入党するなら、2人で会見する」と述べた。

引用:https://www.fnn.jp/posts/00421558CX/201907291155_CX_CX

30日NHKから国民を守る党の立花孝志代表が

閣僚経験者の入党と会見する予定を公表しています。

スポンサーリンク

立花孝志代表 29日のとくダネで30日に閣僚経験者の入党発表予定

NHKから国民を守る党の立花孝志代表は29日フジテレビの「とくダネ!」で、

30日に会見予定の閣僚経験者の入党はすでに決定しているとコメントしました。

丸山議員の入党が決まれば、N国党は議員数3人になり、れいわ新選組を抜くことになります。

スポンサーリンク

ネットの声

NHKから国民を守る党はこれで3人になるのでしょうか?

問題があると言われる丸山穂高議員よりは好意的な意見が多いですね。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました