【暴力】横浜バディスポーツ幼稚園 長津田校、暴力保育士の名前や顔画像は?解雇!スッキリ

横浜バディスポーツ幼稚園 暴力保育士 テレビ

7月29日、横浜市の横浜バディスポーツ幼稚園 長津田校で 男性保育士 が

園児に暴力を振るって解雇になったことが、スッキリで放送されました。

園児への暴力は保護者からの報告から、防犯ビデオで確認できたようです。

今回はこの 横浜バディスポーツ幼稚園 で暴力保育士について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

横浜バディスポーツ幼稚園 長津田校、暴力保育士の名前や顔画像は?

今回のこの事件は、神奈川県横浜市の保育施設、横浜バディスポーツ幼稚園 長津田校でおこりました。

保護者から「子どもが頬をたたかれたと言っている」と連絡があり、

23歳の男性保育士が3歳の男の子に暴力を振るっている様子が防犯ビデオで確認できたというのです。

防犯ビデオでは、9人の子どもへの暴力が確認でき、施設側は保育士を諭旨解雇にしました。

男性保育士は「イライラしてやった」と話しています。

横浜バディスポーツ幼児園・菊池剛園長はこの園では、

三点倒立、逆上がり、跳び箱6段をできるようにしますと親御さんに約束するそうです。

それで保育士にプレッシャーがあったのではと話したようです。

また、「園児の心のケア(カウンセリング)」「保育士に無記名でアンケートを実施」と話しました。

動画はこちら

スッキリ 2019年7月29日

こちらがコメントです。

杉山愛は「身体能力的にクリアできない子もいる」

小澤征悦は「怒るのと叱るのは違う。子どもをサポートしてあげる感覚で叱るなら良かった」

ハリセンボン・近藤春菜は「イライラが原因でやってしまったのが一番の問題」

橋本五郎は「もう少し手前でチェックできたのでは」 と。

こちらが、26日に「横浜バディスポーツ幼稚園 」からのお詫びです。

スポンサーリンク

横浜バディスポーツ幼稚園 暴力保育士の名前や顔画像は?

今回この横浜バディスポーツ幼稚園 暴力保育士は誰なのでしょうか?

現在わかっている情報です。

  • 年齢:23歳
  • 性別:男性
  • 職業:保育士

この男性はすでに解雇となりました。

名前など他の情報はわかり次第追記します。

スポンサーリンク

横浜バディスポーツ幼稚園 長津田校の場所や住所は?

横浜バディスポーツ幼稚園 長津田校の場所はこちらです。

〒226-0018 神奈川県横浜市緑区長津田みなみ台4丁目3−1

スポンサーリンク

横浜バディスポーツ幼稚園 と バディスポーツ幼稚園 は違うの?

「横浜バディスポーツ幼稚園 」と「バディスポーツ幼稚園」は経営母体が異なります。

今回事件を起こした「横浜バディスポーツ幼稚園」の経営母体は

「株式会社バディエデュケーション」で

「バディスポーツ幼稚園」 の経営母体は

「株式会社バディ企画研究所」 になります。

スポンサーリンク

加藤浩次の息子も通っていたの?

スッキリで加藤浩次は、10年程前に 「横浜バディスポーツ幼稚園 」 ではない

「バディスポーツ幼稚園」 系列の世田谷校に通っていたと話しました。

印象は、先生達によくしてもらいました。

スキー合宿の話をし、泣きながら練習して降りてくる思い出を話しました。

スポンサーリンク

ネットの声

幼稚園の指導方法が、軍隊的で合わないというかたが多いですね。

お子さんがのびのびできる環境を作ってあげてほしいですね。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました