坂口杏里こと野沢瑞恵逮捕!住居侵入の疑いで逮捕!元交際相手のホストとは?小峠英二は?ひるおび!

坂口杏里 逮捕 ニュース

元タレントの坂口杏里容疑者が28日、住居侵入の疑いで逮捕されました。

「ひるおび!」が速報で報道しました。

坂口杏里はなぜ住居侵入をしたのでしょうか?

今回はこの坂口杏里逮捕!住居侵入の疑いで逮捕!について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

坂口杏里逮捕!住居侵入の疑いで逮捕!

こちらが、坂口杏里逮捕!住居侵入の疑いで逮捕!についての報道です。

元タレントの坂口杏里容疑者(本名・野沢瑞恵、28)が28日、住居侵入の疑いで逮捕された。TBS系「ひるおび!」が速報として報じた。
 坂口容疑者は東京・中野区で、元交際相手のホストの男性自宅マンション内に侵入した疑い。27日には自身のSNSに「元カレにタクシー代返してと言って部屋の前まで行ったらドアに指を挟まれました」とつづり、流血した指の写真を投稿し、手を負傷したことを明かしていた。この投稿は現在、削除されている。
 坂口容疑者は2017年4月に知人の男性ホストから現金を脅し取ろうとしたとして、恐喝未遂容疑で逮捕。その後、不起訴処分となったものの、2度目の逮捕となった。

引用: https://hochi.news/articles/20190828-OHT1T50087.html

元交際相手の ホストの自宅マンションに侵入した、邸宅侵入の疑いで

坂口杏里こと野沢瑞恵が逮捕されました。

ひるおび!が速報で報じました。

坂口容疑者は2013年に亡くなった女優の坂口良子の娘。

それから、「バイきんぐ」の小峠英二との交際などがあり、

2016年にはANRIとしてアダルト業界へ再デビュー。

杏里は 前日の27日、自身のSNSに以下の内容をアップしていました。

「元カレにタクシー代返してと言って部屋の前まで行ったらドアに指を挟まれました」とつづり、流血した指のアップ写真を投稿。「私が悪いと言われたのですがタクシー代返して頂くことは何も悪くないので、とりあえず痛かったのと血まみれにされてしまいました。あと腫れが凄まじいです」と明かし、「二度目の骨折かな」とつづった。

 杏里さんは今年2月にも右手の薬指と小指の骨折を明かし、3月には「某ホストクラブの30歳半ばの男性」から暴行被害を受けたと主張していた。

こちらのことが関係しているかもしれませんね。

いずれにせよ、何度も逮捕を繰り返してしまうことは問題ですよね。

お母さんが亡くなってから、人格が変わったように振る舞っています。

現在元交際相手のホストの情報はありませんでした。

小峠のコメントが入り次第追記します。

スポンサーリンク

ネットの声

メガネがずれていたことが気になる方が多いですね。

何度も繰り返してしまうのはどうしてなのでしょうね?

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました