フロントガラス叩き割り男通り魔犯人逮捕!動画あり!誰で名前や顔画像、理由は?愛知県豊明市

フロントガラス 叩き割り 通り魔 犯人 誰 ニュース

愛知県豊明市内で、 10月16日、午後1時すぎに車に乗っていた女性の

フロントガラスを叩き割る男の衝撃的な映像がドライブレコーダーに映りました。

この通り魔犯人の男はなぜこのような犯行に及んだのでしょうか?

今回はこのフロントガラス叩き割り男通り魔犯人は誰で名前や顔画像は?について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

フロントガラス叩き割り男通り魔犯人逮捕!誰で名前や顔画像は?

こちらが、フロントガラス叩き割り男通り魔犯人は誰で名前や顔画像は?についての報道です。

衝撃的な映像をドライブレコーダーが捉えていました。車に駆け寄ってくる1人の男。男は、ボンネットに飛び乗り。フロントガラスを激しく殴りつけ、たたき割りました。車に乗っていた女性がその恐怖の瞬間を語りました。
カメラが捉えた衝撃映像 突然男が車のフロントガラスをたたき割る 被害者の女性が語った恐怖の瞬間
ドライブレコーダーが捉えた映像より
 16日午後1時ごろ。愛知県豊明市内を走る1台の車のドライブレコーダーが捉えた映像。
 そして、画面右奥から人影が映った次の瞬間。
「ドン。ドン」(ガラスを殴る音)
「やめてやめて」(運転手の女性)
「ドン。ドン。ドン」(ガラスを殴る音)
 男が突然、ボンネットに飛び乗り、フロントガラスをたたき割ってきたのです。
カメラが捉えた衝撃映像 突然男が車のフロントガラスをたたき割る 被害者の女性が語った恐怖の瞬間
車のフロントガラスは大きく破損した状態
「被害を受けたという車両なんですが、フロントガラスは内側に大きくへこんでいます。クモの巣状に無数のヒビが入っていて、かなり強い衝撃が加わったものがわかります」(山本俊太郎 記者)
 被害を受けた女性が乗っていた車のフロントガラスは大きく破損した状態に。事件の“衝撃”を物語っていました。
 現場は名鉄前後駅から西に約100mの信号のない交差点。
 女性は男の姿が目に入ってきたため、スピードをゆるめたといいます。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191017-00010004-sp_ctv-soci

16日に車に 愛知県豊明市内で右側交差点から急に駆け寄ってくる1人の男が、

ボンネットに飛び乗りフロントガラスを何度も凶器で、たたき割りました。

その恐怖の一部始終をドライブレコーダーが捕らえていました。

車を運転していた被害者の女性は
「もう怖かったです。(フロントガラスが)割れて、入ってくるんじゃないかって恐怖がすごくあって」(被害にあった女性)
 そう話すのは車を運転していた被害者の女性。その瞬間を思い出すと、今でも恐怖がよみがえるといいます。
「すり抜けていくと思ったら、フロントのところで乗ってきたので、何事が起こったかと思った。恐怖しかなかったですね」(被害にあった女性)

見知らぬ男から被害にあった女性は被害届を提出しました。

何の前触れもなく、見知らぬ男に突然襲われる恐怖というのは想像を絶しますね。

こっちに落ち度は全くないのに、犯人は一心不乱ですから。

スポンサーリンク

フロントガラス叩き割り男は誰で名前や顔画像、理由は?

フロントガラス叩き割り男の情報

名前: 木崎喬滋 きざきたかし

年齢:28歳

住所: 愛知県豊明市

職業:無職

木崎容疑者は逃走していましたが、ニュースを見た親に連れられて

近くの交番に出頭したということです。

木崎容疑者がこのような犯罪を犯した理由は

「体調不良でイライラしたのでやりました」

ということでした。

スポンサーリンク

ネットの声

この事件は本当に恐ろしいですよね。通り魔の犯人はまだ捕まっていないというので

周辺の方は注意が必要です。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました