東武東上線、人身事故、信号故障システムトラブル運転を見合わせ!上板橋駅

東武東上線 人身事故 信号故障 システムトラブル ニュース

25日 東武東上線 で人身事故 とシステムダウンのため運転を見合わせる事態が

続いてしまい、9000人以上に影響が出たという報道がありました。

なぜこのような事態になってしまったのでしょうか?

今回はこの東武東上線、人身事故システムダウン運転を見合わせ!について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

東武東上線、人身事故システムダウン運転を見合わせ!

こちらが、東武東上線、人身事故システムダウン運転を見合わせ!についての報道です。

東武東上線は午後6時40分頃から信号機のトラブルで沿線の大部分で運転を見合わせています。

東武鉄道によりますと、午後6時40分頃、東武東上線で複数の信号機が表示されなくなるトラブルがあり、沿線の大部分にあたる池袋駅と埼玉県の小川町駅の間の上下線で運転を見合わせています。
信号機を制御するシステムにトラブルが発生した可能性があるということで、システムを使わずに信号を動かして運転を再開させる方針だということです。
帰宅ラッシュの時間帯と重なったため各駅では大勢の利用客に影響が出ています。

引用:https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20190925/1000036869.html

スポンサーリンク

ネットの声

東武東上線は本日、人身事故に続いてシステムダウントラブルが続いたようで

かなり被害を被った人が多いようですね。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました