【N国党】小西ひろゆきの議員事務所に突撃乗り込む!立花孝志氏が対談を拒否され!経歴や結婚子供は?

小西ひろゆき 立花孝志 N国党 Youtube

2日 、N国党の党首立花孝志氏が小西ひろゆきの国会議員事務所に殴り込みをかけました。

小西ひろゆきが立花孝志氏への動画での発言に対し「除名(議席はく奪)も可能だ。」とツイートしていました。

小西ひろゆきや事務所にいる人の対応がひどすぎると話題になっています。

今回はこのN国党の立花孝志氏が小西ひろゆきの議員事務所に乗り込む!について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

N国党の立花孝志氏が小西ひろゆきの議員事務所に乗り込む!

こちらが、N国党の立花孝志氏が小西ひろゆきの議員事務所に乗り込む!動画です。

【小西ひろゆき】参議院議員に対談を拒否されたので国会の議員事務所に乗り込みました3

以前から立花孝志氏は小西ひろゆきへの対談をツイッター呼びかけを行っていましたが、

小西ひろゆきは無視し続けていました。

しかし、動画の中では「知りません」とありえない回答をしています。

この動画は恐ろしいですよね。政治家や 秘書 がどういうものか完全に露見しましたから。

まず、この動画はパート3なのですが、1,2,で 秘書 が電話で

小西がいるかいないか聞かれ、数分待たせたあと「公務でできません」と回答したので

立花氏が「いつであれば可能か」聞くと、答えもせず一方的に電話を切りました。

その後、突撃となり事務所のチャイムを鳴らすと秘書 が登場し

立花氏が「小西先生がいるかいないかだけ教えて下さい」といっても無言という

すごい対応をされます。

そして立花氏が「小西さんいらっしゃるんでしょ」と連呼してやっとでてきました。

立花氏が対談を呼びかけても、やるともやらないとも答えませんでした。

何を恐れているんでしょうね。

そして立花氏が回答を求めて引かないので 小西は公務妨害で申し立てを行うというので

立花氏が「申し立ててください」といっても結局それも実行しません。

千葉県の被災対応を一生懸命やっているアピールを延々と話し数分を簡単に費やしています。

対談が嫌なら嫌、怖いなら怖いからしないと答えるだけで終わる話なのですが。

しかし、対話や対談ができないのが国会議員というのが小西のせいでばれてきましたね。

維新を筆頭に立花氏との対談禁止令が出ているようです。

その理由は対談が不利という理由が容易に推測できますね。

こちらが発端のツイート

スポンサーリンク

小西ひろゆきの経歴やプロフィールは?子供や結婚は?

こちらが、小西ひろゆきのプロフィールです。

小西 洋之  こにし ひろゆき

生年月日 1972年1月28日(47歳)
出生地 徳島県徳島市
出身校 徳島大学医学部(中退)
東京大学教養学部
コロンビア大学国際公共政策大学院修士課程
前職 国家公務員(郵政省・総務省)
所属政党 (民主党→)
(民進党(野田グループ)→)
千葉民主連合/無所属(立憲民主党・民友会)
称号 学士(教養)
修士(行政経営学)

東大在学中に国家公務員を志望し、1年留年して翌年に合格。

1998年、大学を卒業し、郵政省に入省、通信政策局総務課に配属された。

結婚について調べてみましたが、見つかりませんでした。

ということは子供もいないでしょう。

小西 洋之の今後についてはまた進展がありましたら書いていきます。

スポンサーリンク

ネットの声

やはり、今回の小西ひろゆきの対応に驚いている人が多いですね。

しかし、突撃訪問は怖いですね。本当の姿を映してしまいますから。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました