【N国党】青汁王子三崎優太氏に懲役2年執行猶予4年の判決!立花孝志氏が東京都知事選に擁立?

N国党 東京都知事選 三崎優太 青汁王子 Youtube

5日 、青汁王子こと三崎優太氏の約1億8千万円を脱税の罪に対する判決が

懲役2年執行猶予4年とでました。

この裁判後になぜかN国党の立花孝志氏も一緒に立ち会い会見が開かれました。

今回はこの青汁王子三崎優太氏に懲役2年執行猶予4年の判決!について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

青汁王子こと三崎優太さん懲役2年執行猶予4年

こちらが、青汁王子三崎優太氏に懲役2年執行猶予4年の判決!についての報道です。

「青汁王子」と呼ばれ、約1億8千万円を脱税したとして法人税法違反などの罪に問われた「メディアハーツ」(現ファビウス、東京)の前社長三崎優太被告(30)に東京地裁は5日、懲役2年、執行猶予4年(求刑懲役2年)の判決を言い渡した。法人としての同社にも罰金4600万円(求刑罰金5500万円)を言い渡した。
 判決によると、被告は2015年9月期と17年9月期の2年間、架空の広告宣伝費などを計上して会社の所得約5億1千万円を隠し、法人税と地方法人税計約1億4千万円を免れた。また、架空の課税仕入れを計上して消費税と地方消費税計約4千万円を免れた。

引用: https://news.livedoor.com/article/detail/17035702/

9月5日 法人税法違反などの罪で三崎優太氏に懲役2年執行猶予4年の判決がでました。

裁判所近くですぐに報道陣の質問に答えたのですが、なんとN国党の立花孝志氏も

横についての立ち会いになりました。

青汁王子こと三崎優太さんが東京都知事選挙に出馬か?

その話の中で 三崎優太氏 がN国党から東京都知事選に立候補する可能性を示唆しました。

青汁王子こと三崎優太さん懲役2年執行猶予4年

20代という若さで、年商100億円超の企業を作っただけあって

しっかりとした考え、受け答えができる頭のいいひとですね。

ホストの前は焼き鳥屋でバイトしてたみたいですが、

すぐに稼ぎだすでしょうね。あるいは議員として活躍するのでしょうか?

三崎優太氏は明日、youtubeで伝えたいことを発表すると発言しました。

国税のことかも知れませんね。

与沢翼氏を筆頭に不条理さで国外へ行く人が多い中、まだ国内で勝負するのでしょうか?

スポンサーリンク

青汁王子こと三崎優太氏に立花孝志氏が以前に勧誘!

先日より 青汁王子三崎優太氏に立花孝志氏はN国党への勧誘をしていました。

三崎 氏の働いている「ホストクラブ愛」に出向いて、話し合いを行い

この勧誘に対して「やる気」でしたと立花氏は語っています。

東京都知事選 に出る可能性が高まっているようです。

立花孝志氏がホストクラブ愛へ三崎優太氏を勧誘したときのツイート

8月20日に

このときのお支払いは350万円だったと立花孝志氏の彼女かようまりの氏が暴露しています。

スポンサーリンク

ネットの声

N国党からの出馬は噂されていましたが、まさか東京都知事選の可能性がでてくるとは驚きです。

果たしてどうなるのでしょうか?

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました