山田まりやの子供、草野崇徳くんが子役でかわいい!息子の事務所や小学校は?旦那は誰?

草野崇徳 山田まりや 息子 ニュース

30日女優の山田まりやの長男で 子役の草野崇徳 が 料理イベント で共演しました。

親子共演ははじめてのようです。

なかなかお母さんに似てかわいいお子さんでこれから人気が出そうです。

今回はこの山田まりやの子供、草野崇徳くんが子役でかわいい!について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

山田まりやの子供、草野崇徳くんが子役でかわいい!

山田まりやと子供で子役の草野崇徳くんが ABC Cooking Studio のイベント

「5色のカラフル野菜レシピで料理体験!ファイトケミカルスで元気一杯!」に出席しました。

山田まりやは

「すごく楽しみですが、すごく緊張しています。1人なら緊張しないのですが、この暴走機関車がどうなるか」

とうれしそうに話していました。

しかし、山田はかなり緊張したのか今後の共演については

「もう無理ですかね…。もうこりごりです」といいつつ

「もしまた機会があるなら、旅番組とか共演したいかな」と話していました。

スポンサーリンク

草野崇徳くんのプロフィールは?小学校は?父親は誰?

草野崇徳くん のプロフィールはこちら。

名前  草野崇徳

生年月日 2012年12月29日

年齢 6歳

身長 113cm

職業 子役

所属事務所 セントラル

父親は俳優の草野とおるです。

所属事務所は山田まりやと同じセントラル。

今年、2019年の4月に小学校に入学。

小学校の入学式のインスタがありました。

スポンサーリンク

まとめ

  • 山田まりやさんの息子さん、草野崇徳くんが子役でかわいい
  • 草野崇徳くんは6歳で2019年の4月に小学校に入学。
  • 所属事務所は山田まりやと同じセントラル。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました