加藤茶夫人綾菜、インスタで芸能プロダクション入り報告!整形疑惑はマジ?!

綾菜 芸能

2011年に加藤茶が45歳差婚した綾菜夫人が
鈴木奈々らが所属する芸能プロ「 ツインプラネットエンターテイメント 」に入ったことをインスタグラムで報告。

もともとキレイな奥さんですから人気がでそうです。

そこで最近の画像をちらほら見かけるのですが
整形疑惑がもりあがっているようですがそのシンソウはどうなのでしょうか?

じっくりと検証してみます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

加藤茶が45歳差婚した綾菜夫人 芸能界入り!

磯野の元夫など比べものにならないほど激しいバッシングを浴びたのは、2011年にタレント・加藤茶(76)と45歳差婚した綾菜夫人だ。

「“遺産目当て”などと陰口を言われまくった。加藤が入院した時は『ついに毒を盛った』と中傷されたほど。綾菜夫人に向けられる罵詈雑言はあまりにもすさまじく、耳にした加藤もネタにするほどだった」と芸能プロ関係者。

 磯野の結婚生活は7年で破綻したが、加藤と綾菜夫人は8年たっても順調そのもの。最近は綾菜夫人の良妻ぶりも漏れ伝わっている。「撮影現場で綾菜さんに会ったのですが、イメージとは違ってスタッフにもとても礼儀正しかった。年下ですが“カカア天下”という感じで、収録前で弱気になっている加藤さんに“闘魂注入”していましたよ」と制作会社の関係者。

 また前出の芸能プロ関係者は「加藤の健康を気遣って料理している。自分でパンを焼いたりすることもあるみたい。加藤は綾菜夫人に頼り切っている」。

 綾菜夫人は11日、鈴木奈々らが所属する芸能プロ「TWIN PLANET」に所属したことをインスタグラムで報告。本当にブレークするのはこれからかもしれない。

引用:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190613-00000051-tospoweb-ent

磯野貴理子が、24歳年下の元夫との離婚の話題で持ちきりの中、
このタイミングで 45歳の綾菜夫人が芸能事務所入りしたことで一層もりあがっています

しかも結婚当初、遺産目当て のバッシングはすさまじいものがありましたが
それをものともせず、スルーする2人はすごいですよね。

ほっとける力、メンタル強いです^^

スポンサーリンク

加藤茶の妻・綾菜、同じツインプラネット事務所の鈴木奈々とは仲良し

加藤茶と綾菜さん、ツインプラネット事務所に入る前から鈴木奈々との交流があったみたいですね。

4月に加藤茶、綾菜夫妻と 鈴木奈々夫妻が ダブルデートしている様子をインスタに上げていました。

いい関係ですよね。お互いラブラブな夫婦でうらやましすぎます^^

「TWIN PLANET」 にはSKE48の須田亜香里も所属しています。

タイトルとURLをコピーしました