紅蘭が髪ショートカットに!ヘアドネーション新ヘアスタイル披露!45cmバッサリ寄付!

ヘアドネーション 紅蘭 ショートカット ニュース

23日 草刈正雄の娘 タレントの紅蘭が自身の髪の毛をバッサリした姿を

インスタグラムにアップしました。

切った髪の毛は寄付(ヘアドネーション)したという。

今回は紅蘭が髪ショートカットに!ヘアドネーション新ヘアスタイル披露!このについて調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

紅蘭が髪ショートカットに!ヘアドネーション新ヘアスタイル披露!

こちらが、紅蘭が髪ショートカットに!ヘアドネーション新ヘアスタイル披露!についての報道です。

俳優・草刈正雄(66)の長女でタレントの紅蘭(くらん、29)が23日、自身のインスタグラムで髪を45センチ切ったショートカット姿を披露した。
【写真】髪が長い頃の紅蘭
 紅蘭は「2回目のヘアドネーションしてきたよ。1年10か月前に50cm切ってまたやりたくてずっと伸ばしてたけどこんな早くできると思わなかった今回は45cm!!」と説明した。
 さらに「あかちゃんぶりの短さ 抜け毛も酷すぎたし髪洗うの時間なかったからホント楽すぎる!娘と遊ぶのも身軽!」と、ショートヘアにしたことで悩みも解決している様子だった。
 ヘアドネーションとは、小児がんや先天性の脱毛症、不慮の事故などで頭髪を失った子どものために、髪を寄付してウィッグを贈る活動。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190824-00000072-sph-ent

紅蘭がまたまたショートカットにしたインスタが話題になっています。

「1年10ヶ月前に50cm切って 今回は45cm!!」とコメント

こういう活動を継続してやっているのは尊敬しますね。

ヘアドネーションは、病気などで髪を失った子どものために

医療用ウィッグを無償提供する活動のこと。

他の有名人では、女優の二階堂ふみさんやタレントの熊田曜子さん、

ベッキーさん、矢沢心さん、ダレノガレ明美さんなどもされています。

こちらが、紅蘭がショートカットにしたインスタ画像

スポンサーリンク

ネットの声

紅蘭のショートが似合いすぎるという意見が多いですよね。

いろんな活動をされていて素晴らしいですよね。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました