【暴行動画】日本人女性観光客に韓国人がナンパ暴力! 罵声浴びせ髪つかむ!名前や顔画像は?

日本人女性観光客 韓国人 暴行 ニュース

23日 韓国のソウルで、日本人女観光客が韓国人の男に髪を引っ張られたり

地面に押し倒されたりして暴力を受ける事件がありました。

日韓関係が冷え込む中、どうしてこのような事件が起こったのでしょうか?

今回はこの日本人女性観光客に韓国人が暴力! 罵声浴びせ髪つかむ!について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

日本人女性観光客に韓国人が暴力! 罵声浴びせ髪つかむ!

こちらが、日本人女性観光客に韓国人が暴力! 罵声浴びせ髪つかむ!についての報道です。

韓国のソウルで23日、観光で訪れていた日本人女性が韓国人の男に髪を引っ張られたり地面に押し倒されたりして暴力を受ける事件があり、韓国ではインターネット上に「日韓関係が難しい時期にばかげた事件だ」などと、事件を非難する意見が相次いでいます。
韓国の公共放送KBSなど複数のメディアは、飲食店や衣料品店が建ち並び国内外の若者から人気を集めるソウルの繁華街ホンデイック(弘大入口)駅の近くで23日午前6時ごろ、観光で訪れていた日本人女性が韓国人の男に路上で暴力をふるわれる事件があったと伝えました。
KBSなどによりますと、友人と歩いていた女性に男が「一緒に遊ぼう」などと声をかけ、女性が無視したところ、執ようにあとをつけてきてののしったということです。
その様子を女性が携帯電話で撮影しようとしたところ、男が怒って女性の髪を引っ張ったり地面に押し倒したりして、暴力をふるったということです。
警察は男から話を聴いて状況を調べています。
韓国政府が日本との軍事情報包括保護協定=「GSOMIA」の破棄を決めるなど日韓関係が悪化していますが、韓国国内では今回の事件についてインターネット上を中心に「日韓関係が難しい時期にばかげた事件だ」「恥ずかしい事件で、日本に謝罪する」などと、暴力的な行為を非難する意見が相次いでいます。

引用:https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190824/k10012047071000.html

ソウル麻浦警察署が、弘大前で23日午前5時頃、

日本人女性の髪をつかんだなどとして韓国人男性を暴行容疑で事情聴取しました。

男性(35)は帰宅途中に酔って通りすがりの日本人女性6人に

日本語でナンパしたが、無視されたため差別的な罵声を浴びせた、

女性のうち1人の髪をつかむなど暴行を加えたようです。

こちらが動画です。

日本人女性観光客に韓国人が暴力 韓国でも「恥ずかしい」非難

今のところ、顔画像や名前は見つかりませんでした。

スポンサーリンク

ネットの声

こういう事件が起こるとすぐに自己責任論が噴出しますね。

メディアの取り上げ方も流れにのせている感じがします。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました