【動画】三宅健と比留川游が熱愛交際!出会いや馴れ初めは?妊娠、デキ婚は?モデルで経歴や身長は?

三宅健 比留川游 交際 熱愛 ニュース

V6の三宅健の交際相手がモデルの比留川游ということが判明しました。

2人の出会いや馴れ初めについてや結婚はあるのでしょうか?

今回はこの三宅健と比留川游が熱愛交際!出会いや馴れ初めは?について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

三宅健と比留川游が熱愛交際!出会いや馴れ初めは?

こちらが、三宅健と比留川游が熱愛交際!出会いや馴れ初めは?についての報道です。

来年デビュー25周年を迎えるV6のメンバーで、変わらぬ若さで「奇跡の40歳」とも呼ばれている三宅健(40)だが、三宅とかねてから交際が噂されている女性が、モデルの比留川游(ひるかわゆう・33)だったことが「週刊文春デジタル」の取材でわかった。
【写真】三宅と美肌モデルの親密ツーショット写真
モデルの比留川游 ©文藝春秋
 V6といえば、メンバー6人中4名が結婚し、残された独身はリーダーの坂本昌行(48)と三宅の2人だけ。三宅はこれまで安室奈美恵や柴咲コウをはじめ数々の美人と浮き名を流してきたモテ男だが、ついに年貢を納めるのか。
「2018年に『結婚秒読み』とまで言われていたのが、ハーフモデルのプリシラ。三宅は毎週のようにバイクに後ろに彼女を乗せ、カフェデートを楽しんでいたのですが、今年に入り、すでに破局しているようです」(芸能デスク)
 だが、さすがはジャニーズきってのモテ男。今年前半から新たな恋が早くもキャッチされている。「女性セブン」(6月27日号)ではショートカット美女との同棲報道、「FRIDAY」(8月2日号)では有村架純似の美女と相合い傘デートが報じられた。
「ショートカット美女が三宅の大本命で、名前は比留川游。同棲こそはしていませんが、三宅は女性と春頃から何度も逢瀬を重ねている」(芸能デスク)
 比留川は20代の頃から「MORE」を中心にモデルとして活躍。ドラマ「お迎えデス。」(日本テレビ系)では女優にも挑戦、花王、資生堂のCMにも出演している。
「気取らないナチュラル志向で『女性が憧れるかっこいい美肌モデル』として同世代女性に支持され、ファッション誌の顔となっています。芸術家でもある年上のイケメン俳優と交際していた過去があり、好きなタイプは『スマートな男性』だそうです」(ファッション誌編集者)
 9月28日取材班は目黒区内の繁華街で三宅とのデート現場を目撃した。
 こぢんまりとした和食店でカウンターに並び小声で会話を楽しむ2人。こだわりの季節の野菜料理を堪能していた。
「三宅さんはラムネを飲みながら、女性とスマホを覗いていました。女性は三宅さんの仕事の話にウンウンっていう感じで聞き入っていて、2人とも落ち着いていました」(居合わせた客)
 2時間後、周囲を警戒しながら店を出ると、2人は距離をとりながら駐車場へ。三宅の車の助手席に比留川が乗り込み、そのまま三宅の自宅に帰っていった。
 翌日、昼過ぎまで共に過ごした2人。午前中、三宅の自宅には、高さ1メートル以上はある「スペースインベーダー」と書かれたレトロなアーケードゲーム機が2台運びこまれた。
 13時、比留川は三宅の家を出て、バスで帰宅。その5分後、三宅も自宅を出て、仕事に向かった。
 取材班は10月24日、バイクで帰宅した三宅に交際の有無や結婚の可能性について直撃したが、小声で「事務所に聞いてください」。フルフェイスのヘルメットを脱ぐこともなく、記者の名刺を受け取り、足早に自宅に入ってしまった。
 双方の所属事務所にも事実確認を求めたが、期日までに回答はなかった。
 微笑ましい表情で食事を楽しむ三宅と比留川の別カットや、帰宅中のツーショット写真、三宅直撃取材の模様を収めた《完全版》動画は「週刊文春デジタル」で配信している。10月27日(日)21時からの「直撃!週刊文春ライブ」では担当記者が解説する。

引用:https://news.livedoor.com/article/detail/17294017/

こちらが文春のスクープ動画です。

《予告編》V6三宅健 新恋人は女性憧れの美肌モデル 奇跡の40歳がハマった《インベーダーゲーム愛》
スポンサーリンク

ネットの声

やはり、三宅健のファンからは悲痛な声が聞こえてきますね。

それと合わせて、幸せを願う声も多いです。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました