永瀬廉がかわいいイケメンがヤバい!経歴や年齢、身長は?もっこりやいじめは?

永瀬廉 イケメン かわいい もっこり テレビ

King & Princeの永瀬廉が10日、都内で行われたドラマ

『FLY! BOYS, FLY! 僕たち、CAはじめました 』 の制作発表に、

北村匠海、黒島結菜、岐洲匠、小越勇輝とともに登場しました。

今回はこの永瀬廉がかわいいイケメンがヤバい!について調べていきます。

スポンサーリンク

永瀬廉がかわいいイケメンがヤバい!

こちらが、永瀬廉が出演のドラマ『FLY! BOYS, FLY! 僕たち、CAはじめました』 についての報道です。

アイドルグループ・King & Princeの永瀬廉が10日、都内で行われたカンテレ・フジテレビ系スペシャルドラマ『FLY! BOYS, FLY! 僕たち、CAはじめました』(24日 21:00~)の制作発表に、北村匠海、黒島結菜、岐洲匠、小越勇輝とともに登場した。
左から小越勇輝、黒島結菜、永瀬廉、北村匠海、岐洲匠
このドラマは、航空会社のキャビンアテンダント(CA)を目指して訓練生となった主人公・朝川千空(永瀬)が、同僚たちと共にさまざまな訓練を通じ、成長していく物語。千空は、自身の名前に「空」の字が入っていることや、「Chikara Asakawa」のイニシャルから、“CA”は自分にとって天職であると信じて疑わない楽天家で、やや抜けている部分もあるが、そんな彼の頑張りがやがて周囲に影響を与えていく。

引用: https://news.mynavi.jp/article/20190910-891851/

永瀬廉が、『FLY! BOYS, FLY! 僕たち、CAはじめました』で、

ドラマ初主演を務めることになりました。

このドラマは、航空会社CAを目指して訓練生となった主人公・朝川千空(永瀬)が、

成長していく物語。

永瀬は「映画で主演をやらせていただいて、『演じたい』と感じたことがきっかけで、どんどんお芝居の仕事をしたいなと思っていたので、このタイミングでドラマの話を伺いまして、すごくうれしいです。主演という状況を飲み込むのには時間がかかりそうで緊張もしていますが、お芝居ができる環境をいただいたので、今はメラメラと燃えています」

とコメントして、やる気満々なところがいいですよねぇ~

こんなキャビンアテンダントいたら飛行機どんどん乗りますよねぇ(笑)

スポンサーリンク

永瀬廉の経歴やプロフィールは?身長は

永瀬廉のプロフィールはこちら

永瀬廉 ながせれん

誕生日 1999年1月23日

身長 175cm

体重 53kg

星座 みずがめ座

出身地 東京都

血液型O

出身中学 大阪府八尾市立八尾中学校

出身高校 大阪学芸高等学校

大学 明治学院大学社会学部在学

ジャニーズ事務所のKing & Princeのメンバー。

関西ジャニーズJr.内のユニット、Aぇ少年、なにわ皇子のメンバーとして活動。

2015年6月、Mr.King vs Mr.Princeのメンバーに選ばれる。

8月にユニット活動の継続が発表され、平野紫耀、髙橋海人と共にMr.KINGとして活動。

2018年1月、Princeとして活動していた岸優太、岩橋玄樹、神宮寺勇太と共に、6人組グループ・King & Princeを結成することを発表。

5月23日に1stシングル「シンデレラガール」でデビュー。

爽やかさがダントツで背が高いですよねえ~

もういうことなしなんですけど(笑)

血液型はO型で社交的なのでしょうね。

スポンサーリンク

ネットの声

とにかく、かわいい、かっこいい、イケメンの声が多いですね。

整いすぎる人っているものですね。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました