田中厚志が松原市議会欠席し妻と沖縄旅行!大阪維新の会へ離党届!反省でハゲに?経歴や大学、嫁は?

田中厚志 沖縄旅行 嫁 妻 ニュース

大阪維新の会の松原市の市議会議員田中厚志が、今年3月に本会議を体調不良を理由に

欠席し、妻と沖縄旅行に行っていたことが判明。

田中厚志 「バレなければいいと思った」と話し話題になっています。

今回はこの田中厚志が松原市議会欠席し妻と沖縄旅行!大阪維新の会へ離党届!について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

田中厚志が松原市議会欠席し妻と沖縄旅行!大阪維新の会へ離党届!

こちらが、田中厚志が松原市議会欠席し妻と沖縄旅行!大阪維新の会へ離党届!についての報道です。

大阪維新の会に所属する大阪府松原市の市議会議員が、今年3月に本会議を体調不良を理由に欠席しながら、妻と沖縄旅行に行っていたことが分かりました。MBSの取材に対して市議は「バレなければいいと思った」と話しています。
 大阪維新の会に所属する松原市の田中厚志市議(42)は、今年3月に本会議が開かれた際、「体調不良のため欠席する。家で養生する」などと妻を通じて維新市議団に連絡して欠席しました。ところが、本当はその日の夕方から妻と2人で沖縄へ2泊3日の旅行に行っていました。今年7月になって維新の会に旅行を告発する投書が届き発覚しました。
 9月10日午前10時前、MBSの取材に応じた田中市議は…。
 「バレなければいいという思いでした。体調は本当に悪かったので。(Qでも旅行は行けたんですよね?)ちょっとお腹を下していたということだったので。(Q髪の毛切られた?)はい。切りました。髪を切ったからといって反省してるとはならないですけど、まず自分のできることをしようと思いました。」(松原市 田中厚志市議)
 田中市議は「議会が午前中に開かれると勘違いして、午後から沖縄に向かう計画を立て、議会が午後からと分かって悩んだが、妻のことも思い行ってしまった」などと釈明しています。田中市議はすでに大阪維新の会に離党届を提出し、今後は無所属で活動を続けるとしています。

大阪維新の会の松原市の田中厚志市議は、今年3月に本会議を、

「体調不良のため欠席する。家で養生する」などと妻を通じて維新市議団に連絡して欠席しました。

しかし、その日の夕方から妻と2人で沖縄へ2泊3日の旅行に行ったのです。

今年7月に投書でばれることになりました。

嫁が連絡したようですが、うきうきアゲアゲ↑で連絡したのでしょうか?

田中厚志は反省を見せるために取材時には坊主頭にしていました。

AKBか?という突っ込みがあがっているようです^^

スポンサーリンク

田中厚志の経歴やプロフィールは?大学は?

田中厚志のプロフィールはこちら

田中厚志 たなかあつし

生年月日 1976年11月13日

年齢 42歳

松原市消防団 所属

株式会社ATS代表取締役

浦野靖人事務所 秘書

2018年9月に大阪維新の会から初当選

2019年9月5日に無所属に変更届を出す

大学などの学歴を探しましたが見つかりませんでした。

議員でこれほど情報がない人も珍しく何かあるのではと感じますね。

スポンサーリンク

ネットの声

やはり、嘘をつきながらもばれなければいいということが許せないという声が多いですね。

それにしても大阪維新の会からの不祥事が多すぎますね。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました