【広島バスセンター】書店で万引き犯の男がスプレー噴射!アクア広島センター街?紀伊國屋書店広島店

広島バスセンター 万引き テレビ

広島県広島市中区基町6の6階にある書店で 本を窃盗した男が

3階にある広島バスセンターの出入り口付近で警備員に向け

スプレーのようなものをまき逃亡、6人が目の痛みを訴えています。

今回はこのアクア広島センター街で万引き犯スプレー噴射で逃亡について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

【アクア広島センター街】書店で万引き犯の男がスプレー噴射!広島バスセンター?紀伊國屋書店広島店

こちらが、 アクア広島センター街で万引き犯スプレー噴射で逃亡についての報道です。

27日午後、広島市内の書店で本を窃盗した男が逃げる際、同じ建物の中にあるバスセンターでスプレーのようなものをまき、追いかけてきた警備員や近くにいた利用者など複数の人が目の痛みなどを訴えています。
命に別状はないということですが、警察では事後強盗の疑いで男の行方を捜査しています。
27日午後6時45分すぎ、広島市中区の商業施設の6階にある書店で本を窃盗した男が逃げる際、同じ建物の3階にある広島バスセンターの出入り口付近で追いかけてきた警備員に向けスプレーのようなものをまきました。
警察によりますと警備員と近くにいた利用者合わせて6人が目の痛みなどを訴えこのうち3人が病院に運ばれましたが、命に別状はないということです。
現場では救急車と消防車が13台が出動して対応にあたり建物周辺は一時、騒然としました。
警察によりますと男は逃げていて防犯カメラの映像から年齢が50歳から70歳ぐらいで野球帽をかぶり眼鏡をかけていて半袖半ズボン姿だったということで警察は事後強盗の疑いで男の行方を捜査してます。

引用: https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190727/k10012011311000.html

27日午後6時45分頃、 広島市中区のアクア広島センター街6階紀伊國屋書店広島店で

本を盗んだ男が女性店員に追いかけられ3階の 広島バスセンター で警備員に

スプレー噴射し逃亡しました。

6人が目の痛みを訴えて、3人が病院に搬送されました。

現在も捕まっていません。

スポンサーリンク

万引き犯の顔画像や名前は?

現在わかっていることは

・年齢が50歳から70歳ぐらい

・メガネをかけ半袖の上着に半ズボン

・野球帽をかぶっていた

犯人は逃亡中のため詳細はわかっていません。

わかり次第追記していきますね。

スポンサーリンク

バスセンターの地図や住所は?

こちらが事件のあった広島市中区バスセンターの地図です。

住所は 広島県広島市中区基町6

スポンサーリンク

ネットの声

まだ犯人は捕まっていないようですので周辺の方は気を付けて下さい。

タイトルとURLをコピーしました