千葉駅前で冠水も!動画あり!東京に大雨警報洪水警報!相模原市避難勧告!

千葉駅 冠水 ニュース

25日 、低気圧や台風21号からの湿った空気の影響で激しい雨が降る

千葉県の千葉駅前が冠水し、 相模原市 5万人余に避難勧告が発令されました。

県内ではただちに避難が必要な「レベル4」の避難指示が

君津市、鴨川市、市原市、茂原市、南房総市に出ています。

土砂災害や河川の氾濫に警戒が必要です。

住む人たちに安全確保を呼びかけています。

近隣の方は気を付けてください。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

千葉駅前で冠水も!東京に大雨警報洪水警報!

こちらが、千葉駅前で冠水も!東京に大雨警報洪水警報!についての情報です。

 低気圧の影響で激しい雨が観測されている千葉県内の千葉駅前で、大規模な冠水が起こった。
 台風15号で大きな被害を受けた千葉県では、県内のほぼ全域に土砂災害警戒情報が出され、低い土地の浸水や河川の増水への警戒を呼びかけている。また、台風19号の影響で堤防などが損傷、地盤が緩んでいるところもあり、普段より少ない雨でも災害が発生する危険がある。

引用:https://news.livedoor.com/article/detail/17284234/

千葉駅前で冠水も!のニュース動画や写真がこちらです。

千葉駅前で冠水 県内ほぼ全域に土砂災害警戒情報(19/10/25)

千葉駅前で冠水し、

25日13時30分までの1時間に千葉県千葉市付近、八街市付近で約100mmの猛烈な雨を観測し、

気象庁は記録的短時間大雨情報を発表しました。

君津市、鴨川市、市原市、茂原市、南房総市に

ただちに避難が必要な「レベル4」の避難指示が出ました。

命を守る行動を取りましょう。

ご近所の方は気を付けて頂きたいです。

スポンサーリンク

千葉駅の場所

千葉駅の地図はこちら

千葉駅前で冠水し、

気象庁が記録的短時間大雨情報を発表しています。

避難を呼び掛けています。

スポンサーリンク

ネットの声

千葉駅前で冠水し、避難勧告も出ているようですので

近くに住む人も気をつけてください。

タイトルとURLをコピーしました