【動画】玉城ティナと坂東龍汰が熱愛交際?経歴、出会いや馴れ初めは?黒髪や口元が人気!

玉城ティナ 坂東龍汰 交際 ニュース

「地獄少女」 で主演の 玉城ティナ と坂東龍汰の親密写真が文春で報じられました。

かなり仲のいい感じがする写真で交際している可能性があります。

今回はこの玉城ティナと坂東龍汰が熱愛交際?について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

玉城ティナと坂東龍汰が熱愛交際?

こちらが、玉城ティナと坂東龍汰が熱愛交際?についての報道です。

11月15日に公開された人気ホラーアニメの実写版映画「地獄少女」の主演を務める、モデルで女優の玉城ティナ(22)が、人気俳優と親密そうに密着して写るツーショット写真を「週刊文春デジタル」が入手した。
「写真は、9月28日の深夜から29日明け方に撮影されました。この日、都内の飲食店で玉城さんは友人の男女数名で飲んでいたそうです。玉城さんは少し酔っているのかノリノリで、横の男性と親し気にくっついていました」(2人の知人)
友人と立ち飲みを楽しむ玉城ティナ 
抜群の容姿で“天使のルックス”
 玉城は沖縄出身。アメリカ人の父親と日本人の母親を持つハーフだ。中学生の頃に体操服姿で学校から帰宅するところをスカウトされたという。高校1年生で上京し、芸能活動をスタートさせた。
「2012年7月に講談社主催の『ミスiD2013』でグランプリに輝き、同社が発行するファッション雑誌『ViVi』の最年少専属モデルに抜擢された。同世代の女性を中心に人気を集め、2014年には同誌で単独表紙を飾るまでに成長した。
 玉城さんはなんといっても容姿が抜群ですから、“天使のルックス”と言われています。あまりに美しすぎて、『何をしていてもリアルに見えない』という声も挙がっている」(ファッション雑誌関係者)

引用: https://bunshun.jp/articles/-/15551

“天使のルックス”玉城ティナと人気若手俳優・坂東龍汰の“密着写真”を入手!

スポンサーリンク

ネットの声

玉城ティナがめちゃくちゃかわいいという人が多いですね。

今後ももっと伸びそうなかわいさがありますね。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました