マック社員が7億円着服!FX投資に使ったのは誰で名前や顔画像は?

マクドナルド 7億円 着服 誰 ニュース

日本マクドナルドの社員 西町崇容疑者が7億円着服し、 業務上横領容疑で逮捕されました。

今年1月以降小切手を新宿区内の銀行で換金し、計約7億円を着服した罪で捜査しています。

マック社員はなぜこれほどまでの金額を着服できたのでしょうか?

今回はこのマック社員が7億円着服!FX投資に使った!について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

マック社員が7億円着服!FX投資に使った!

こちらが、 マック社員が7億円着服!FX投資に使った! についての報道です。

会社の資金を着服したとして、警視庁新宿署は25日、日本マクドナルド(東京都新宿区)財務税務IR部統括マネージャーの西町崇容疑者(38)(杉並区阿佐谷南)を業務上横領容疑で再逮捕したと発表した。同署は西町容疑者が今年1月以降、会社の資金計約7億円を着服したとみて捜査している。
 発表によると、西町容疑者は今月4日、同社名義の小切手を新宿区内の銀行で換金し、会社の資金3000万円を着服した疑い。再逮捕は24日。調べに対し、「FX投資に使った」と容疑を認めている。
 上司が小切手の持ち出しに気付き、西町容疑者を同署に出頭させたという。同署は5日、小切手を盗んだ窃盗容疑で西町容疑者を逮捕していた。
 日本マクドナルド広報部は「社員の逮捕は大変遺憾で、再発防止に努める」とコメントしている。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191025-00050188-yom-soci

スポンサーリンク

ネットの声

やはり、FXなどの投資をしている方の着服が多いですね。

どうしても損をする人の方が多いので、その数は増える一方ですね。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました