【N国党】ダルビッシュ有からのメール内容とは?!立花孝志氏、盆踊りや夏祭りでの政治家の踊りがヤバい!

立花孝志 ダルビッシュ有 テレビ

今、マツコ・デラックスと東京MXテレビを攻撃中のN国党の代表立花孝志氏。

崎陽軒のシウマイたたきでも批判されています。

それに対してダルビッシュ有も反応しましたが、立花孝志氏へメールが来たようです。

今回はこのダルビッシュ有からのメール内容とは?!について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

立花孝志氏へダルビッシュ有からのメール内容とは?!

こちらが、立花孝志氏へダルビッシュ有からのメール内容とは?!についての動画です。

アンケートにご協力下さい。【既得権益者をぶっ壊す!に】賛成?反対?これがNHKから国民を守る党がやりたい直接民主主義です。

東京MXテレビのスポンサーである、崎陽軒のシューマイの不買運動をしたところ

多くの人から批判を受けています。

カンニング竹山が、 崎陽軒に味方するようなコメントをツイートしたことに対して、

ダルビッシュ有が 崎陽軒のシューマイおいしいというようなツイートをしました。

それに対してN国党の上杉隆幹事長がダルビッシュ有に連絡をして

テレビ局への批判をして、出演を依頼しても聞き入れないので

スポンサーを攻撃している旨を説明したところ一定のご理解をいただいたと説明。

ダルビッシュ有から立花孝志氏にダイレクトメールがきて

「ご迷惑をお掛けしているようであれば、すいません」というメールが届いたという。

立花孝志氏はこちらには迷惑はかかっていない、ダルビッシュ有さんの方に

迷惑がかかったようであればご容赦くださいとしている。

立花孝志氏がダルビッシュ有のダイレクトメールでうれしかったのは

立花孝志氏のユーチューブチャンネルをかなり前から、存在を知っていてくれていて

1人で戦っている人がいるなと思って見ていたというメッセージがあったようです。

スポンサーリンク

ネットの声

著名人からの批判が多い中、ダルはきっちり対応しますね。

やりっぱなしの人、あまりの攻撃のすごさに逃げる人とは一線を画しています。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました