【N国党】マツコ・デラックスに立花孝志代表が激怒!その原因とは?不買運動ピザーラ 花王 資生堂 キリン!

マツコ・デラックス 立花孝志 激怒 テレビ

「NHKから国民を守る党」を率いる立花孝志党首とマツコ・デラックスのバトルが始まりました。

マツコが7月29日放送の「5時に夢中!」で「ちょっと気持ち悪い」 とした発言に

立花孝志党首が反論する動画をアップしました。

今回はこのマツコ・デラックスをぶっ壊すと立花孝志代表が動画で激怒について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

マツコ・デラックスをぶっ壊すと立花孝志代表が動画で激怒

こちらが、マツコ・デラックスをぶっ壊すと立花孝志代表が動画で激怒についての報道です。

参院選で1議席を獲得し、国政政党へと躍進した「NHKから国民を守る党」を率いる立花孝志党首(51)とマツコ・デラックス(46)の場外バトルが勃発した。マツコが立花氏やN国党を「気持ち悪い」と評したことに立花氏が激怒。「テレビに出ている芸能人はNHKを批判できない!!」と猛反論し、N国党VSマツコが開戦だ。
 NHKスクランブル化のワンイシュー(1つの政策)だけで、参院選では全選挙区の合計で3・02%得票し、比例区でも約99万票を得票したN国党。
 その勢いのまま、北方領土訪問中に戦争発言で物議を醸し、日本維新の会を除名された丸山穂高衆院議員(35)を入党させれば、元みんなの党代表の渡辺喜美参院議員(67)と会派を組むなど話題を振りまき、国会で存在感を増している。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190806-00000007-tospoweb-ent

「5時に夢中!」 に出演したマツコ・デラックスがワンイシューで国政は迷惑、 今のままだと、ただ気持ち悪い人たちと発言したことについて立花孝志党首が激怒しました。

8月5日にそれに対する激怒動画を立花孝志党首がアップしました。

すでに114万回再生の動画がこちら。

マツコ・デラックスをぶっ壊す! 国会議員がマツコ・デラックスをぶっ壊す!

「立花やウチの党をバカにするのはいいけど、党に投票してくれた有権者をバカにしないでもらいたい」と立花氏は激怒しています。

続けて、 「我々が気持ち悪いんじゃなく、NHKにヨイショする芸能人が気持ち悪い。そんなのは国民も分かっている」 と言い放ちました。

「どこか場があれば、ぜひ立花とマツコさんの間でNHK問題を論議してもらいたい」と呼びかけてもいます。

こちらがマツコ・デラックスが発言した動画です。

スポンサーリンク

マツコ・デラックス出演のCMの商品不買運動呼びかけ

立花氏はマツコ・デラックスをぶっ壊す動画を出すと瞬く間に100万回再生を達成。

マツコ・デラックスは数字を持ってるとして

第二弾、マツコ・デラックス出演のCM商品不買運動呼びかけ動画を配信。

マツコ・デラックスが嫌いなのでマツコ・デラックスがCM出演している企業の商品は買いません

こちらもあっという間に44万回再生を達成。

こちらが不買運動を呼びかけたメーカーや会社

ピザーラ

花王製品

資生堂

キリン

スポンサーリンク

ネットの声

立花孝志党首のいうことが正論で説得力があるという意見が多いですね。

「5時に夢中!」が2人を呼んで生バトルはあるのでしょうか?

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました