【動画・画像】大阪府大阪市住之江区御崎1丁目付近で火災!火事の原因とは?

大阪府大阪市住之江区御崎1丁目 火事 火災 ニュース

5日0:50過ぎ 、大阪府大阪市住之江区御崎1丁目付近の 住宅 で火災が発生しました。

82歳の女性が重体、 男性3人と女性2人が軽傷 です。

今回はこの 大阪府大阪市住之江区御崎1丁目付近の火事について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

大阪府大阪市住之江区御崎1丁目付近で火災

こちらが、大阪府大阪市住之江区御崎1丁目付近の火事 についての情報です。

5日未明、大阪市住之江区の集合住宅で火事があり、82歳の女性が重体です。
午前0時45分ごろ、大阪市住之江区御崎一丁目で「住宅が燃えている」と消防に通報がありました。
【目撃者】
「煙がすごくて、とっても臭くてベランダ開けたらすごい煙」
【目撃者】
「外に出たら3階の屋根ぐらいまで炎があがって。結構燃えてました」
消防車39台が出動し、火は約4時間後に消し止められ木造2階建ての住宅約100平方メートルが焼けました。
警察によるとこの火事で野田良子さん(82)が重体、男性3人と女性2人が軽傷です。
消防と警察は詳しい出火の原因を調べています。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190805-12161802-kantelev-l27

大阪府大阪市住之江区御崎1丁目付近の 火災の動画や写真がこちらです。

けが人などの情報はまだわかりません。

まだ火は消し止められておらず、 延焼もあるかもしれませんので

ご近所の方は気を付けて頂きたいです。

周辺の道路大渋滞が発生しています。

スポンサーリンク

火災の場所

火災がおきた埼玉県北足立郡伊奈町小室の地図はこちら

隣接する住宅にも延焼する程の勢いですので注意が必要です。

近くの住民らに避難呼び掛けています。

近くにはセブンイレブンもあります。

スポンサーリンク

ネットの声

5日午前0時50分ごろ 、大阪府大阪市住之江区御崎1丁目付近の建物で、火災が発生したようですが、

現在まだ消火されていないようですので心配です。

周辺の方は気を付けてください。

タイトルとURLをコピーしました