【画像】欅坂46・小池美波の可愛すぎるファースト写真集発売が決定!みぃちゃんの経歴プロフィールや彼氏は?

小池美波 ファースト写真集 グラビア

欅坂46の小池美波ちゃんこと、 みぃちゃん のファースト写真集 幻冬舎から 発売が決定しました!

スペシャルカットの画像も公開されて、発売が待ち遠しい。

撮影は、中国・上海などで行われたようです。

今回はこの小池美波の可愛すぎるファースト写真集発売について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

小池美波の可愛すぎるファースト写真集発売が決定!

こちらが、小池美波の可愛すぎるファースト写真集発売が決定についての報道です。

撮影は、中国・上海とその近郊で行いました。
上海から少し離れた竹林の中、たたずむ小池さん 撮影/阿部ちづる
大都会としてどんどん発展している一方、昔ながらの優美な街並みや、雑多でディープな街並みも残した、不思議な街・上海で、小池さんと一緒に旅行をしたかのような写真を撮影しています。
早朝の外灘の清々しい姿、街中で現地の人々と触れ合う姿、竹林の中にたたずむ姿、
公園で太極拳をしている人たちに混ざって太極拳を習っている姿、動物園で大好きなペンギンと触れ合う姿……など、
日常ではなかなか経験できないシチュエーションでの撮影で、くるくると変わる様々な表情を見せてくれました。
また、初めての水着&下着、さらには夜のホテルでのシャワーシーンにもチャレンジしています。
欅坂46で一番の美肌の持ち主が初めて披露する、陶器のような白い肌は必見です。
6泊7日という長期間の撮影だからこそ切り取ることのできた、今まで見せたことのない小池さんの無邪気で可愛らしくて、そして恥じらいのある表情を一冊にまとめました。

引用: https://www.gentosha.jp/article/13524/

欅坂46イチの美肌の持ち主、小池美波の1st写真集が9/25に発売されることが発表されました。

ファンにとっては待ちに待ったファースト写真集ですね。

公開された スペシャルカットの画像 はこちら。

スポンサーリンク

小池美波 みぃちゃんの経歴プロフィールや彼氏は?

小池美波 欅坂46のプロフィールはこちら。

1998年11月14日生まれ。

B型。

兵庫県出身。

欅坂46一期生。

ガーリーなルックスとラブリーな声が魅力的な一方で、両親の影響で昭和歌謡好きという意外な一面も持つ。

毎週火曜日25:00~のMBSラジオ「ザ・ヒットスタジオ」では吉田照美氏とともにパーソナリティーを担当。

欅坂46の楽曲では「二人セゾン」「ガラスを割れ!」「黒い羊」でフロントメンバーを務める。

スポンサーリンク

ネットの声

まさに天使というまでのかわいさですね。

ファンならずともこのみぃちゃんの写真集はゲットしたいところですね。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました