松岡笑南(天使突抜ニ読ミ)のwikiプロフィール!経歴や年齢、彼氏は?7人組地下アイドル

松岡笑南 天使突抜ニ読ミ 地下アイドル ニュース

7人組アイドル「天使突抜ニ読ミ」 (てんし つけぬけに よみ)の メンバーの松岡笑南が

佐藤響容疑者から強制わいせつ致傷の被害にあっていました。

どうしてこのような事態になってしまったのでしょうか?

今回はこの松岡笑南(天使突抜ニ読ミ)のwikiプロフィール!について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

松岡笑南(天使突抜ニ読ミ)が 強制わいせつ致傷の被害

こちらが、松岡笑南(天使突抜ニ読ミ)が 強制わいせつ致傷の被害 についての報道です。

7人組アイドルユニット「天使突抜ニ読ミ」の公式ツイッターで18日、メンバーの松岡笑南について、「強制わいせつ致傷の被害者となっておりました」と公表した。
同ユニットのメンバー、スタッフ一同が、「先日より長期休養しておりました松岡笑南について、ニュースでご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、強制わいせつ致傷の被害者となっておりました。ここまで捜査関係情報のため、公表は避けさせていただいておりました」とした上で、「あってはならない行為ですし非常に遺憾です。天使突抜ニ読ミとして、松岡笑南として、断固として戦う所存です」と宣言している。
松岡の現状については「アイドルの命といってもいい顔に傷を負わされ、精神的にもかなり厳しい状態にありますが、毎日のように連絡を取っており、徐々に回復へ向かっている最中です、幸いという書き方はよくないのかもしれませんが、顔面の傷と背中の傷で済んだこと、強制わいせつ『致傷』というところで未遂で終わったことも不幸中の幸いだと考えております。復帰へ向けて、松岡はいま頑張っております」と説明している。
また、「天使突抜ニ読ミとして、こういったことが2度と起こらないよう早急に防犯に努めていきたいと考えております。ファンの皆様ならびに関係者の皆様には大変ご迷惑とご心配をお掛けして申し訳ございません。今後とも松岡笑南、そして天使突抜ニ読ミよろしくお願いいたします」とした。

引用: https://news.livedoor.com/article/detail/17098706/

地下アイドルグループ松岡笑南(天使突抜ニ読ミ)の松岡笑南が

ファンの男性 佐藤響容疑者 から襲われるというショックな報道がありました。

東京・江戸川区で 松岡笑南さんが帰宅した際に後ろから目と口をタオルでふさぎ、

引き倒して体を触るなどし、悲鳴を上げたため逃走。

防犯カメラ画像などから佐藤容疑者が逮捕されました。

なんとその際、打撲の他に顔に傷を負わされ、精神的にもつらい状況のようです。

復帰へ向けて、懸命にがんばっているようですが無理せずに帰ってきてほしいですね。

こちらが、松岡笑南さんのツイート

「天使突抜ニ読ミ」の公式ツイッター がこちら

スポンサーリンク

松岡笑南(天使突抜ニ読ミ)のwikiプロフィール!経歴や年齢、彼氏は?

松岡笑南のwikiプロフィールはこちら

名前: 松岡笑南 まつおか えな

生年月日:1998年6月17日

年齢:21歳

出身地:長野県

身長:156cm

住所:東京都江戸川区

職業:地下アイドル

担当カラー:ピンク

松岡笑南さんは現在21歳で担当カラーはピンクです。

東京でアイドルを目指して状況していきたと思われます。

所属している地下アイドルグループは天使突抜ニ読ミ(てんしつけぬけによみ)に所属。

2019年4月28日にデビューしたところでした。

こちらは「ツキポエ」という自作ポエムをナレーションしています。

【ツキポエ】天使突抜ニ読ミ Spec2.11 松岡笑南

とにかくめちゃくちゃかわいいですよね。

ネットでは有村架純に似ていると噂になっています。

これだけかわいいと彼氏もいるかと思いましたが、情報はみつかりませんでした。

スポンサーリンク

ネットの声

松岡笑南さんを気遣う意見が多いですね。

アイドルが襲われる事件が多すぎますね。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました