【動画】大野智、マクドナルドの新CM ! 朝日新聞や読売新聞の日経、報知朝刊広告も

マクドナルド 大野智 CM テレビ

9月11日、嵐の大野智が出演するマクドナルドのCM

「笑顔のためにできること、ぜんぶ。」編が 全国でOAされます。

新聞各社への広告も配信しているようです。

今回は大野智、マクドナルドの新CM ! このについて調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

大野智、マクドナルドの新CM !

こちらが、大野智、マクドナルドの新CM ! についての報道です。

アイドルグループ・嵐の大野智がマクドナルドブランドのCMに起用され、TVCM「笑顔のためにできること、ぜんぶ。」編(30秒)が11日より全国でOAされる。 同CMでは、10月1日から予定されている消費税率10%への引き上げ及び軽減税率制度の実施に伴い、マクドナルドで「店内飲食」「持ち帰り」の税込価格を同一にするという方針を伝えていく。

大野は、18日以降続々と登場するマクドナルドのバリューキャンペーンでもアンバサダーとして出演。18日からは夜マック「ポテナゲ」、25日からは平日昼限定の「バリューランチ」、そして10月以降も継続して大野&マクドナルドの日々を描いていく。

「笑顔のためにできること、ぜんぶ。」編は、休日のマクドナルドを舞台に、大野がアツアツのポテトをパクリ。ビッグマックに手を伸ばし「頼むぜ、マック」とつぶやき口いっぱいに頬張るという内容になっている。

引用:https://news.mynavi.jp/article/20190911-892248/

こちらが動画です

「笑顔のためにできること、ぜんぶ 」 篇 メイキング映像

スポンサーリンク

ネットの声

読売朝日日経に全面(15段)広告や報知にも広告ですから

かなり大型広告を打ってきましたね。マック。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました