【動画】Mステでフジファブリックが志村正彦さんの映像と「若者のすべて」感動の声!歌詞も

Mステ フジファブリック 志村 若者のすべて テレビ

音楽番組『ミュージックステーション』(Mステ)で、フジファブリックが出演し

『若者のすべて』を披露しました。

2009年に急逝したフジファブリックのギターボーカル、志村正彦さんの映像が流れ、感動の声があがっています。

今回はこのMステでフジファブリックが志村正彦さんと「若者のすべて」 共演について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

Mステでフジファブリックが志村正彦さんと「若者のすべて」 共演

こちらが、 Mステでフジファブリックが志村正彦さんと「若者のすべて」 共演 についての報道です。

ロックバンド・フジファブリックが、8月9日に放送された音楽番組「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)に初出演。代表曲「若者のすべて」を、2009年に急逝したボーカル&ギター・志村正彦さんの映像・歌声と共に歌う演出を披露し、反響を呼んでいる。
デビュー15周年を迎えたフジファブリックだが、2009年12月24日に、ボーカルとギターを担当していた志村正彦さんが29歳の若さで急逝。残された3人はバンドの継続を決意し、志村さん没後10年というタイミングで「Mステ」に初登場となった。
現在のボーカルである山内総一郎は「今年で10年になりますね。亡くなった志村君の夢というか、ノートにもミュージックステーションに出たいというのは書いてあるし、残ってるんですよ。今日は本当にうれしいです。ありがとうございます」とコメント。
フジファブリックが曲の途中から志村さんの映像、歌声を流して共に演奏する演出を行うと、ネットでは「こんなの泣くしかない」「Mステ初登場で志村とのコラボ。泣ける」「そうか、志村さんはMステ出られなかったのか。今こうしてやっと叶ったんだな」「4人のフジファブリックがMステに出ました。きっとこの日の放送を何年経っても思い出してしまうな」「ありがとうMステ」といった声が上がっている。

引用:https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0809/nrn_190809_5672375564.html

8月9日にMステに初出演した、フジファブリック。

代表曲「若者のすべて」を、2009年に急逝したボーカル&ギター・志村正彦さんの映像・歌声と共に歌う演出をしました。

これが当時からのファンが熱狂しているようです。

Mステのツイートはこちら

Mステ動画がこちら

スポンサーリンク

ネットの声

感動して涙した人もたくさんいましたね。

Mステに出ることが一つの夢であった志村の夢が叶って素晴らしかったですね。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました