新川優愛が結婚!お相手は誰?ロケバスの運転手?馴れ初めは?妊娠は?インスタ画像がかわいい!今永は?

新川優愛 結婚 お相手 テレビ

小泉純一郎の息子の結婚報道に続いて、新川優愛の結婚報道がありました!

ご結婚のお相手は一般男性ということですが、誰なのでしょうか?

トップモデルを射止めた人が気になりますよね。

今回はこの新川優愛が結婚について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

新川優愛が結婚!お相手は誰?ロケバスの運転手?馴れ初めは?妊娠は?

こちらが、新川優愛が結婚についての報道です。

小泉進次郎衆院議員(38)と滝川クリステル(41)の電撃結婚から一夜明けた8日、2人の熱々ぶりに刺激されたのか、モデルで女優の新川優愛(25)が一般男性との結婚を発表した。この日夜、所属事務所を通じて発表した。挙式・披露宴は未定で、妊娠はしていないという。
新川は文書で「私事で恐縮ではございますが、このたび、一般の方と結婚することとなりました」と報告。「お付き合いをしていく中で、彼の人柄に引かれ、今後の人生をともにしたいと思い、このような運びとなりました」と、相手男性について語っている。そして「まだまだ未熟な私ですが、これからもいただいたお仕事を一生懸命務めてまいります」と、今後も仕事を続けていく。
新川は08年に女優デビュー。18年にはフジテレビ系「いつまでも白い羽根」でドラマ初主演も果たしている。一方、モデルとしては10年にミスマガジン・グランプリを受賞、ファッション雑誌「セブンティーン」などの専属モデルなども務めるなど人気のタレントだ。以前のドラマの制作発表では好みの男性について「素朴でインドアな人がタイプ」と話していた。

引用:https://www.asahi.com/and_M/entertainment/ent_4554607/

non-no」専属のトップモデル 新川優愛の結婚しました。

お相手はなんと一般男性ということですが、ラッキーな人は誰なのでしょうか?

おはよう朝日ですという朝の情報番組で井上公造氏は

お相手はロケバスの運転手でしかも新川優愛が猛アタックしたというのです。

これは一般男性には夢を与える話ですよね。

ちなみに妊娠はしていないようです。

スポンサーリンク

新川優愛のインスタがかわいい!祝福の声!

新川優愛のインスタがこちら。祝福の声が集まっています

スポンサーリンク

新川優愛の経歴やプロフィールは?

こちらが、新川優愛のプロフィールです。

新川優愛(しんかわ・ゆあ)

1993年(平5)12月28日、

埼玉生まれ。

08年テレビ朝日系「長男の結婚」で女優デビュー。

11年「セブンティーン」専属モデルも15年に卒業。

同年8月号から「non-no」専属モデル。166センチ。血液型O。

スポンサーリンク

ネットの声

祝福の声であふれていますね。横浜ベイスターズの今永が彼氏と

思っていた人が多いですね。

おめでとうございます! 幸せに!

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました