【熱愛】畠山愛理と鈴木誠也が交際!馴れ初めは?結婚?妊娠は?彼女のインスタや画像が人気!

畠山愛理と鈴木誠也が熱愛交際 ニュース

元新体操選手でスポーツキャスターの畠山愛理と、広島東洋カープの鈴木誠也選手の

交際か結婚か?と8月9日発売のFRIDAYが報道しました。

またまた、ビックカップルの誕生です!

今回はこの畠山愛理と鈴木誠也が交際!馴れ初めなどについて調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

畠山愛理と鈴木誠也が交際!馴れ初めは?

こちらが、 畠山愛理と鈴木誠也が交際 についての報道です。

さすがはカープの、いや侍ジャパンの主砲と言うべきか。鈴木誠也(せいや、24)は人知れず“熱い夜”を送っていた。
たとえば7月28日、神宮でのヤクルト戦で9連勝を成し遂げたその夜のこと。試合終了後、鈴木は一人、タクシーを飛ばして赤坂の飲み屋街へ向かった。
タクシーを降りると、雑居ビルの階段を静かに上っていく。メガネをかけていたのも一応、変装(顔とマッチョボディに特徴がありすぎてバレバレなのだが……)のつもりらしい。しかも、彼が入っていったのは日曜が定休日のはずの和食屋だ。
鈴木が疲れた身体にムチ打ち、変装までして会いに行ったのは誰なのか?
約2時間半後、店から出てきた鈴木を見て納得した。彼の傍らには「フェアリージャパン」こと新体操団体の元日本代表、畠山愛理(はたけやま・あいり、24)がいたのである。鈴木は店内で合流した畠山&彼女の知人を連れて、再びタクシーに乗り込んだ。
走ること30分。新宿にある高級タワーマンション前で鈴木と畠山は下車。助手席に座る知人に別れを告げた。
「ありがとう。また行こうね」
顔をクシャクシャにして挨拶する鈴木。そしてその隣で一所懸命、手を振る畠山。
その後、二人は距離を縮めながらタワマンの中に消えていった。
「昨年夏、共通の知人を介して食事をしたのがキッカケだと聞いています。同い年でともに東京出身、幼少のころからスポーツに打ち込んだアスリート。共通点が多く、すぐに意気投合したんだとか。結婚はしっかり視野に入れているはずです」(球団関係者)
8月9日発売の『FRIDAY』最新号では、鈴木と畠山の仲睦まじいツーショットやデートの詳細などを報じている。

引用: https://friday.kodansha.co.jp/article/59656

小泉純一郎の息子に続いてビックカップルの誕生となりました。

体操界のプリンセス 畠山愛理と鈴木誠也が交際 に驚きました。

フライデーが畠山愛理と鈴木誠也の密会を激写しました。

7月28日 鈴木誠也が変装メガネをかけて 和食屋 へ向かい、出てきたのが 畠山愛理と友人。

その後、タクシーで帰宅し、タクシーから降りたのは 畠山愛理と鈴木誠也で タワマン に消えたと言います。

スポンサーリンク

畠山愛理と鈴木誠也の馴れ初めは?結婚は?

畠山愛理と鈴木誠也の馴れ初めは、

昨年夏、共通の知人を介して食事をしたのがキッカケのようです。

「結婚はしっかり視野に入れているはずです」と球団関係者が答えたようです。

昨年からのお付き合いであれば、即結婚というのもあるかもしれませんね。

スポンサーリンク

ネットの声

美男美女のカップルですから、ファンが多いですね。

ファンの人からは悲鳴が上がっていますが、応援する人も多いですね。

どうぞ、お幸せに

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました