日向坂46柿崎芽実、ストーカー被害が卒業の理由?経歴や家族、父親は?

柿崎芽実 日向坂46 ストーカー ニュース

人気アイドルグループ「日向坂46」の 柿崎芽実 が6月21日に卒業を発表し、

8月12日に卒業セレモニーを行った際

ストーカー被害について告白したようです。引退理由は

今回はこの日向坂46柿崎芽実、ストーカー被害が卒業の理由?について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

日向坂46柿崎芽実、ストーカー被害が卒業の理由?

こちらが、日向坂46柿崎芽実、ストーカー被害が卒業の理由?についての報道です。

人気アイドルグループ「日向坂46」のメンバーがストーカー被害を告白したとする書き込みが11日、ツイッターなどインターネット上で相次いだ。
 同グループはこの日、名古屋市で握手会を開催。終了後、6月に卒業を発表した人気メンバー柿崎芽実(17)の送別セレモニーが行われた。複数の書き込みによると、柿崎は「ストーカーに遭って握手会に出られなくなった」という趣旨のあいさつをした。芸能界を引退する意向も明かしたという。
 同グループは5月に公式サイトで一部ファンによる迷惑行為に悩まされていることを公表。発覚し次第、警察へ通報する措置を取るとしていた。
 柿崎は17年、幕張メッセで開かれた握手会で欅坂46平手友梨奈(18)と一緒の列にいて、刃物を所持した男に発煙筒を投げ込まれる事件に見舞われたことがあった。

引用:https://news.livedoor.com/article/detail/16915578/

日向坂46の 人気メンバー 柿崎芽実が、6月に卒業を発表し

11日 送別セレモニーが行われました。

無事に卒業発表から卒業の日まで来たと思われましたが、

メンバーがストーカー被害を告白したというネットの書き込みがあったというのです。

それに恐怖を感じた柿崎芽実は握手会も休むことが多くなっていたようです。

ストーカー被害の影響で卒業・芸能界引退になったのでしょうか?

そうであれば残念で仕方ありませんね。

スポンサーリンク

柿崎芽実の経歴やプロフィールは?家族や父親は?

こちらが、柿崎芽実のプロフィールです。

柿崎 芽実  かきざき めみ
生年月日 2001年12月2日 (17歳)
出身地 長野県
血液型 A型
身長 156cm
合格期 1期
選抜回数 1回

家族は 父・母・姉

柿崎芽実の父親は ビジュアルアーティスト、フラワーアーティストとして活動している

アーティスト 柿崎順一でとても有名な人です。

スポンサーリンク

ネットの声

日向坂46柿崎芽実は身をもって卒業したのかもしれませんね。

日向坂46にとっては 柿崎芽実 の損失は大きいですね。

アイドルというものをやっている限りこういうことは無くならないのでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました