東京警察病院 韓国籍の男が逃走中!経歴や年齢、顔写真は?

東京警察病院 韓国籍 男 逃走 ニュース

18日午前7時ごろ、東京都中野区の東京警察病院から、韓国籍の60代の男が逃走しました。

警察の失態が続いています。

周辺住民の方はお気を付け下さい。

今回はこの東京警察病院 韓国籍の男が逃走中!について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

東京警察病院 韓国籍の男が逃走中!

こちらが、東京警察病院 韓国籍の男が逃走中!についての報道です。

18日午前、東京警察病院から窃盗事件で逮捕されたあと治療のため釈放されていた韓国籍の男が逃走したことが捜査関係者への取材でわかりました。男は逮捕の際に建物から飛び降りて骨を折るけがをしたため、いったん釈放されて治療を受けていたということで、警視庁は男の行方を捜査しています。
18日午前7時ごろ、東京 中野区にある東京警察病院から窃盗事件で逮捕されたあと治療のため釈放されていた60代の韓国籍の男が逃走したことが捜査関係者への取材でわかりました。
男は、今月、窃盗事件で逮捕されましたが、その際、建物から飛び降り、骨を折るけがをしたため、いったん釈放されて治療を受けていたということです。
容体が回復次第、窃盗事件について男から再び事情を聴くことにしていたということで、警視庁は行方を捜査しています。

引用:https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190818/k10012039611000.html

18日午前7時ごろ 東京警察病院から 韓国籍の男が逃走したことが報じられました。

最近の警察の失態が続いていますが、いつも公表が遅いのではないでしょうか?

次の災害につながってもおかしくはありません。

周辺の方のことを考えると、 改善して欲しいですね。

現在、逃走している男の経歴や年齢、顔写真は公表されました。

19日に公開手配された韓国籍の金げん基容疑者

スポンサーリンク

東京警察病院の場所、周辺地図

東京警察病院の場所、周辺地図はこちら

野方警察署のとなり

スポンサーリンク

ネットの声

野方警察署のとなりなのに、抜け穴があるのですね。

ちょっと残念なケースです。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました