【速報 逮捕時暴れる動画】煽り運転殴打、宮崎文夫容疑者を逮捕!

あおり殴打 逮捕 宮崎文夫 身柄確保 ニュース

10日の午後常磐道で起きた 男性があおり運転され殴られた事件で

宮崎文夫容疑者の身柄を 大阪・東住吉区 で確保しました。

ようやく逮捕されたことで、周辺関係者に安堵の声があがっています。

今回はこの煽り運転殴打、宮崎文夫容疑者を逮捕!について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

煽り運転殴打、宮崎文夫容疑者を逮捕!

こちらが、煽り運転殴打、宮崎文夫容疑者を逮捕!についての報道です。

茨城県守谷市の高速道路で、男性が白い乗用車からあおり運転を受けたうえ降りてきた男に暴行された事件で、警察は傷害の疑いで全国に指名手配していた43歳の男を逮捕しました。
逮捕されたのは住居・職業不詳の宮崎文夫容疑者(43)です。
今月10日、茨城県守谷市の常磐自動車道の上り線で、24歳の男性会社員が運転する車が白い乗用車からあおり運転を受けて本線上に停車させられたうえ、降りてきた男に顔を殴られけがをしました。
警察は暴行の様子が記録されたドライブレコーダーの映像などから、宮崎容疑者と特定し傷害の疑いで逮捕状をとり、全国に指名手配して行方を捜査していました。
そして、18日午前、大阪・東住吉区で逮捕しました。
これまでの調べで宮崎容疑者が乗っていた乗用車は海外の高級メーカーのSUVと呼ばれるタイプで、横浜市内のディーラーから先月下旬に代車として貸し出されましたが、捜査関係者によりますと、同じナンバーの車はその後、愛知県や静岡県でもあおり運転をしていたということです。
警察は各地で危険な運転を繰り返していた疑いがあるとみて詳しいいきさつを調べることにしています。

引用:https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20190818/1000034468.html

常磐道で煽り運転殴打事件の宮崎文夫容疑者がついに逮捕されました。

 場所は、目撃情報があった大阪でした。

こちらが逮捕時に暴れている動画です。

"煽りガラケーおじさん" 宮崎文夫(43)容疑者 逮捕

スポンサーリンク

ネットの声

捕まったのは自分のマンションの近くだったようです。

現場をメディアが押さえていますので

かなり周到に逮捕されてのではないでしょうか?

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました