【新映像 暴行男】あおり殴打事件で代車返却は代理人が事件翌日!約20日間返さずトラブルに!

あおり殴打 暴行男  ニュース

高速道路で男があおり運転の末、相手の男性を殴った事件では、

同じ車が静岡や愛知でも危険な運転をしていたという動画がでてきました。

暴行男はこの車を代車として借りた車を返却せず、

ディーラーとトラブルになっていたことが判明しました。

今回はこの暴行男あおり殴打事件で代車返却は事件翌日!について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

暴行男 あおり殴打事件で代車返却は事件翌日!

こちらが、暴行男 あおり殴打事件で代車返却は事件翌日! についての報道です。

高速道路で男があおり運転の末、相手の男性を殴った事件で、男は代車として借りた車を返却せず、ディーラーとトラブルになっていたことがわかった。
この事件は、茨城県の常磐自動車道で8月10日、男性が車を運転中に外国製の高級SUVにあおられたうえ、運転手の男に5発殴られたもの。
関係者によると、男は、7月21日に神奈川県内のディーラーで自分の車の修理にともなう代車として、このSUVを3日間借りた。
しかし、男は「この車が気に入った。購入を検討している」などと言って、およそ20日間にわたって返却せず、事件の翌日になって代理人が返しに来たという。
車が貸し出された2日後の7月23日には、静岡県と愛知県でも、この車によるとみられる、あおり運転の通報があり、警察が捜査を進めている。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190815-00422443-fnn-soci

高速道路であおり運転で殴打した暴行男ですが、

男は代車として 3日間 借りた車を およそ20日間そのまま返却せず、

ディーラーとトラブルになっていたようです。

また、あおり殴打暴行男は自分で代車を返却せずに代理人Aに返却させていたのです。

そういう理由だったのですね。

なぜなら、殴打したときに、された男性の車が少し前に進み

殴打した男性の車に接触したにもかかわらず、弁償や警察の話を

していなかったので不思議に思っていた方も多かったと思います。

あおり運転で新映像 「携帯とカバン飛んで…」

“あおり運転”で新映像 「携帯とカバン飛んで・・・」(19/08/14)

スポンサーリンク

ネットの声

各県警が調べているようですが、暴行男がなぜまだ確保されていないのか

不思議という意見が多いですね。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました