煽り運転BMWの男、宮崎文夫を指名手配!宮崎プロパティマネジメント株式会社!元阪神の八木裕は大丈夫なの?

煽り運転 宮崎文夫 指名手配 BMW ニュース

8月15日の午後常磐道で、あおり運転に使用されたBMWを警察が押収。

ようやく指名手配され、実名と顔画像が公開されました。

現在逃走中ということで警察の対応が後手後手に回っております。

今回はこの煽り運転BMWの男、宮崎文夫を指名手配!について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

煽り運転BMWの男、宮崎文夫を指名手配!

こちらが、煽り運転BMWの男、宮崎文夫を指名手配!についての報道です。

茨城県の常磐道であおり運転を受けた男性が殴られてけがをした事件で、茨城県警は傷害容疑で逮捕状が出ていた43歳の男を指名手配しました。
 指名手配されたのは、住所不詳の宮崎文夫容疑者です。警察によりますと、宮崎容疑者は10日午前6時すぎ、茨城県の常磐道を車で走行中に24歳の男性の運転する車を停車させて「殺すぞ」などと言い、顔を複数回殴った疑いが持たれています。茨城県警は男性からの被害届を受けて宮崎容疑者が当時、乗っていた車を押収するなど、捜査を進めていました。16日夕方には傷害の疑いで逮捕状を取得し、全国に指名手配しました。

引用:https://news.livedoor.com/article/detail/16938708/

茨城県の常磐道であおり運転を受け5発殴られた男性が怪我をした事件で、

住所不詳の宮崎文夫容疑者を 傷害容疑で ようやく 指名手配しました。

現在逃走中で、時間稼ぎをしているのかもしれませんね。

宮崎文夫容疑者 は

宮崎プロパティマネジメント株式会社という会社の代表取締役

スポンサーリンク

煽り運転BMWの男、宮崎文夫容疑者と一緒に写っている元阪神の八木裕は大丈夫なの?

WEBマガジンb-plus(ビープラス)という会社紹介インタビュー記事に

元阪神の八木裕と宮崎文夫容疑者の対談がありますが 八木裕 は大丈夫なのでしょうか?

こちらは、よくある企業広告の一種で、高額の対談料を払って

「著名人と対談」という企画の一つなので 八木裕 にとっては全く問題はありません。

しかし、現在日本で一番注目を集めている事件ですので

周りからの突っ込みは避けることができないでしょうね。

すでにあるツイートで

「代打の神様と代車の神様の対談」など、うまいこといわれています。

スポンサーリンク

ネットの声

テレビのニュースでは、すでにモザイク無しで殴打する動画が流れていますが、

少し、尋常ではない様子がよくわかります。

捕まるまでは注意が必要ですね。

タイトルとURLをコピーしました