【暴行動画】あおり運転のBMWの男が常磐自動車道で!ボコボコに殴り流血ドラレコ動画が拡散!その理由は?

常磐自動車道 あおり運転 暴行 ニュース

茨城県常磐自動車道 で悪質なあおり運転がドライブレコーダー動画に記録されていました。

高速道路の中央で蛇行運転し、停車させ暴行を収めた動画が話題です。

同乗の女性がガラケーで撮影している姿も。

今回はこの常磐道あおり運転ドラレコ暴行動画について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

常磐道あおり運転ドラレコ暴行動画

こちらが、 常磐道あおり運転ドラレコ暴行動画 についての報道です。

車載カメラが一部始終を捉えていた。高速道路であおられたという男性は無理やり車を止めさせられ、顔を何発も殴られた。
 視聴者が投稿した高速道路上のトラブル。前の車から降りてきた男性が窓越しに運転手の男性を殴りつける。殴られた痛みに顔を押さえる男性だが、前の車の男性による殴打はさらに続いて2発目で流血、計5発も殴る様子が映っていた。殴られた男性によると、この前に前の車によるあおり運転があったという。
 茨城県常磐自動車道。10日、勤務先に向かう男性を追い抜いていったドイツ製の白いSUV(スポーツ用多目的車)。約1分後、再び現れたSUVは道を譲るのかと思いきや衝突寸前のタイミングで割り込もうとする。この後、SUVの運転はエスカレート。前に割り込んでハザードランプを点滅させる。避けようと車線変更すると前で蛇行運転。斜めに止まって車線をふさぐ。SUVには窓から身を乗り出す人影が。殴られた男性によると、こう叫んでいたという。
 殴られた運転手の男性:「『降りてこい』『殺すぞ』と叫び、真ん中車線に無理やり停車させられた」
 その後も、進路をふさぐような動きを見せたSUV。しばらくして降りてきたのは、携帯電話を構えた女性と青っぽいジャケットに白のパンツ姿の男性。窓から手を突っ込んで運転手の男性を引きずり出そうとする。抵抗するものの上に引っ張られた拍子に車が少し前に出てしまう。その直後、SUVの男性が運転手の男性の顔を殴り始める。その時の恐怖を男性は…。
 殴られた運転手の男性:「怖かったですね。いきなり全く顔も知らない人だったので。いまだに歯とかあごは痛いですね」

引用:https://news.livedoor.com/article/detail/16918669/

10日に茨城県常磐自動車道であおられ暴行された男性がその一部始終を

ドライブレコーダーが捕らえていました。

こちらがあおり運転、暴行動画です。

高速であおられ無理やり停車「殺すぞ」顔を何発も・・・(19/08/12)

無理やり車を高速道路で止めさせられて顔を何発も殴られています。

白のSUVに1度あおられた一分後再び前に現れ、衝突寸前のタイミングで割り込もうとし、

その後、その運転はエスカレート。

前に割り込んで、ブレーキランプを点滅させるので、よけようとしても

蛇行運転で邪魔をしています。

殴られた運転手は「『降りてこい』『殺すぞ』と叫び、真ん中車線に無理やり停車させられた」

と証言しています。

ナンバーもはっきり映っているので、捕まる可能性が高いですね。

同乗の女性は暴行罪の共同正犯になる可能性があることもわかっているのでしょうか?

先日取り締まりで数件も見つかるほど、頻繁にあるようで恐ろしいです。

スポンサーリンク

モーニングショー で玉川徹氏「あおり運転に社会的制裁が必要」

13日「羽鳥慎一モーニングショー」でも10日に茨城県常磐自動車道で起きた「あおり運転」トラブルを報じました。

男性は「何を言ってるのか分からない」とウインドーを下ろしました。

男は「降りてこい」「お前らがジャマしてきた」「殺すぞ」などと叫び

男性のケータイを奪おうと車内に手を伸ばした時に

ブレーキを放すと前方の男の白い車に接触。

これに男は、怒って顔面にパンチ5発を叩いたようです。

顔面に怪我をした男性は「(相手は)お前が妨害したんだ。だから殺してやると言っていた。理不尽でしかないです」と話したと詳細に報道していました。

番組ではナンバーをぼかしていたが、ネットでは加工なしの写真・動画があり、

なんとこの車は先月23日に愛知県内、同30日には静岡市と、

1か月で3回のあおり運転をしていた可能性があるというのです。

常習犯のようです。

玉川徹氏は“実名報道”が抑止力になると主張しました。

スポンサーリンク

ネットの声

あおった車からガラケーの女性が先に出てきて撮影をはじめたのが

恐ろしいという声が多いですね。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました