「ぬいぐるみを落とす犬」動物スクープ100連発に!モコナモドキ君

モコナモドキ ぬいぐるみを落とす犬 動物スクープ100連発 ニュース

3日『笑える!泣ける!動物スクープ100連発』で放送された、 ぬいぐるみを落とす犬の

「モコナモドキ君」 が登場しました。

その姿にかわいすぎると話題になっています。

今回はこの「ぬいぐるみを落とす犬」動物スクープ100連発に!モコナモドキ君について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

「ぬいぐるみを落とす犬」動物スクープ100連発に!モコナモドキ君

こちらが、TBS動物スクープ100連発に!についての番宣です。

第4弾の今回も、おっちょこちょいでおちゃめで驚きの映像が連発!
爆笑!ジャンプ失敗&滑ってコケるネコや、魔法の言葉で豹変するネコに…
爪切りが嫌いすぎて、犬猫vsご主人映像連発!
また赤ちゃんをあやす犬猫映像には、ほっこりと癒されます。
しかし、ネコをめぐる赤ちゃんの戦いが勃発!?

胸がキュンとくるご主人が好きすぎて健気な行動をする犬猫映像や
最後の瞬間までご主人をお出迎えする犬の姿にスタジオは涙…。

そして、パプリカダンスで話題のFoorin新津ちせが初バラエティロケにチャレンジ!

ネコの驚きの能力に驚愕!
ビルの屋上から落下するネコの運命は果たして…

無人島に取り残された犬、回転ドアに挟まれた瀕死の猫の実際に起こった奇跡の救出映像に
何に反応するかわからないアレルギーを持つ少女の命を24時間守る犬など
感動する映像もお届けいたします!
お楽しみに!

MC:
博多大吉(博多華丸・大吉)
ゲスト(※50音順):
秋山竜次(ロバート)
陣内智則
中村アン
森崎ウィン
矢田亜希子
進行:
伊東楓(TBSアナウンサー)

引用:http://www.tbs.co.jp/program/doubutuscoop/

飼い主さんがぼくを置いて、お仕事にいくとは。。とお見送りに玄関までやってきた

モコナモドキくんが、信じられないという姿がかわいすぎるというのです。

飼い主さんが玄関から出て行こうとする姿を見て、さみしそうに立ち尽くすモコナモドキくん。

ショックのあまり、持っていたぬいぐるみをポトリと落としてしまいます。

このかわいさに動物スクープ100連発の出演者全員が

かわいいという声が。

陣内智則
陣内智則

トレンディドラマの名シーン

ぬいぐるみを抱いているだけでカワイイ

あれだけで十分

森崎ウィン
森崎ウィン

ポトンと落とされたら、役者としても負けますね

陣内智則
陣内智則

小田和正さん流れたら終わり

モコナモドキ君のプロフィールは?

モコナモドキ君

7月20日生まれ

8歳

チワックス

男の子

テレビ出演あり。

PECOBOXのアンバサダーに就任

スポンサーリンク

ネットの声

モコナモドキ君はもう超有名犬ですね。いろんなテレビ番組に登場しています。

それだけ誰が見てもかわいすぎますよね。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました