【あおり運転】国立市で男が暴行逮捕!誰で顔画像や住所は?「腹が立った」

森貴志 あおり運転 国立市 ニュース

7月 国立市で乗用車を運転中に、隣の車線の軽トラックの前に

無理やり割り込んで停車させ、 60代の男性の顔などを殴って、

全治2週間のけがをさせた疑いで逮捕されました。

今回はこのあおり運転で国立市で男が暴行逮捕!について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

あおり運転で国立市で男が暴行逮捕!

こちらが、 あおり運転で国立市で男が暴行逮捕! についての報道です。

東京・国立市で車を運転中に、トラックの前に割り込んで停車させたうえ、運転していた男性を殴ってケガをさせたとして53歳の男が逮捕された。
傷害の疑いで逮捕されたのは職業不詳の森貴志容疑者。警視庁によると森容疑者はことし7月、国立市で乗用車を運転中に、隣の車線を走っていた軽トラックの前に無理やり割り込んで停車させ、運転していた60代の男性の顔などを殴って、全治2週間のけがをさせた疑いがもたれている。
現場は片側3車線の道路で、森容疑者の車が中央の車線を、軽トラックが右側の車線を走行していた。
調べに対し、森容疑者は容疑を認め、「右車線に入ろうとしたところぶつかりそうになったので腹が立った」などと話しているという。

引用: https://news.livedoor.com/article/detail/17060432/

7月あおり運転で国立市の路上でトラブルがあり森貴志容疑者 が暴行容疑で逮捕されました。

7月27日に国立市谷保の国道で60代の男性が運転する車の前方に

無理やり止めて停車をさせました。

そこで 男性の顔を複数回殴りまくったようなのです。

スポンサーリンク

ネットの声

逮捕された森貴志はなぜか笑っていますが怖いですよね。

彼もまたサイコパスなのでしょうか?

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました