10日の午後常磐道で起きた 「あおり運転暴行」 事件で。
ようやく指名手配され、実名と顔画像が公開されました。
現在逃走中の 宮崎文夫容疑者 はマンションでも迷惑行為をしていたというのです。
今回はこの宮崎文夫容疑者マンションでも警察沙汰のトラブルも!について調べていきます。
宮崎文夫容疑者マンションでも警察沙汰のトラブルも
こちらが、 宮崎文夫容疑者マンションでも警察沙汰のトラブルも についての報道です。
8月10日に茨城県守谷市の常磐自動車道で起きた「あおり運転暴行」事件で全国に指名手配された宮崎文夫容疑者(43)が、所有する大阪市内のマンションでも住民に迷惑行為を繰り返していたことが「週刊文春デジタル」の取材でわかった。
引用:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190817-00013437-bunshun-soci
【写真】宮崎文夫容疑者の顔
宮崎容疑者が所有する大阪市内のマンションの住民が証言する。
「10年以上前までは、宮崎の親族の女性がオーナーでしたが、宮崎が相続したようです。以降は管理会社がコロコロ変わり、トラブルが続いて大変です。なぜか電気が停められてエレベーターが動かない日もあった。本人も奇声を上げたり、警察沙汰を起こしたり、近寄りがたい人でした。
茨城県の常磐道で煽り運転殴打事件の宮崎文夫容疑者を 傷害容疑で 指名手配しました。
その宮崎文夫容疑者が所有する大阪市内のマンションでのトラブルがあったようです。
このマンション、10年以上前までは、宮崎の親族の女性がオーナーで
宮崎が相続したようです。
宮崎文夫容疑者が奇声を上げたり、警察沙汰にもなったことがあるという。
また、オーナーという地位を利用して、駐輪場として住民が使用していた1階の共有スペースに
自分の自家用車を置いて住民は自転車が置けなくなってしまったといいます。
ネットの声
同乗の女性の逮捕状も請求されたという報道もあったようですね。
女性も一緒に逃亡しているのでしょうか?
最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。