煽り運転殴打BMWに同乗のガラケー女にも逮捕状?宮崎文夫容疑者の傷害を容認?ガセやデマも

煽り運転 同乗のガラケー女 逮捕状 ニュース

2019年8月10日に煽り運転をして、暴行を働いた宮崎文夫容疑者(43)が

全国指名手配になりさらに、同乗の女性に対しても逮捕状が請求されました。

現在逃走中の 宮崎文夫容疑者 と共にいるのでしょうか?

今回はこの煽り運転殴打BMWに同乗のガラケー女にも逮捕状?について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

煽り運転殴打BMWに同乗のガラケー女にも逮捕状?

こちらが、煽り運転殴打BMWに同乗のガラケー女にも逮捕状?についての報道です。

2019年8月10日に煽り運転の末、暴行を働いた宮崎文夫容疑者(43)が全国指名手配になりました。また同乗の女性に対しても逮捕状が請求されました。
あまりにひどすぎる今回の事件に対し、東名高速煽り運転事件の被害者家族は「煽り運転を捕まえる法律がないのだからこれから作るべき」「すぐ捕まえるべき」とコメントしています。

引用:https://news.biglobe.ne.jp/trend/0817/9pt_190817_1823129444.html

茨城県の常磐道であおり運転事件の宮崎文夫容疑者を 傷害容疑で 指名手配しました。

そしてその際同乗の女性に対しても逮捕状が請求されたようです。

ネットやテレビでも同乗の女性にも厳罰が必要という声が上がっていました。

この女性の立件も探っている可能性があるようです。
 元埼玉県警刑事・佐々木成三さんのコメント

「(傷害を)容認しているという形になれば、傷害についても立件できるかどうかを判断すると思います」

スポンサーリンク

煽り運転殴打BMWに同乗のガラケー女のガセやデマがネットに

ネットでは、同乗のガラケー女が判明したなどの投稿があふれましたが、

別人で炎上しているようです。

名前が似ていたり、顔、服など容姿が似ていたりしていただけで

ガセやデマで迷惑がかかるので、気を付けてほしいですね。

スポンサーリンク

ネットの声

同乗の女性の逮捕状も請求されたという報道もあったようですね。

女性も一緒に逃亡しているのでしょうか?

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました