伊勢崎市の課長逮捕!ゲームセンターで動画盗撮容疑!誰で顔画像や名前は?女性の臀部に興味

伊勢崎市 盗撮 大沢英雄 ニュース
伊勢崎市 盗撮 大沢英雄

8日 伊勢崎市の課長の55歳の男が、前橋市内の ゲームセンター で

女子中学生の下半身を盗撮したとして、県迷惑防止条例違反の疑いで警察に逮捕されました。

「女性の臀部(でんぶ)に興味があった」 と容疑を認めました。

今回はこの伊勢崎市の課長逮捕!ゲームセンターで動画盗撮容疑!について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

伊勢崎市の課長逮捕!ゲームセンターで動画盗撮容疑!

こちらが、伊勢崎市の課長逮捕!ゲームセンターで動画盗撮容疑!についての報道です。

背後から女性を盗撮したとして、群馬県警前橋東署は9日、同県伊勢崎市行政課長の大沢英雄容疑者(55)=伊勢崎市中町=を県迷惑行為防止条例(卑わいな行為の禁止)違反の疑いで現行犯逮捕した、と発表した。
 逮捕容疑は、8日午後3時50分ごろ、前橋市内にある大型商業施設のゲームセンターで、セカンドバッグに仕込んだ携帯電話のカメラを使って、背後から女子中学生の尻などを動画撮影したとしている。「女性の臀部(でんぶ)に興味があった」と容疑を認めているという。
 同署によると、被害者の周りをうろついている大沢容疑者を店員が発見。声をかけたところ逃げたため、追いかけて取り押さえた。
 伊勢崎市の五十嵐清隆市長は「職員が逮捕されたことに大変驚いている。事実関係を把握した上で厳正に対処していく」などとコメントを出した。

引用: https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190909-00000064-mai-soci

スポンサーリンク

伊勢崎市の課長逮捕!誰で顔画像や名前は?

県迷惑行為防止条例(卑わいな行為の禁止)違反の疑いで逮捕された

伊勢崎市の課長のプロフィールはこちら。

名前: 大沢英雄

年齢:55歳

住所:群馬県 伊勢崎市中町

役職:群馬県伊勢崎市行政課長

顔画像を探してみましたが、見つかりませんでした。

スポンサーリンク

ネットの声

55歳という年齢でもこのような興味があって罪を犯していまうのですね。

ちょっと、理解がむずかしいです。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました