【N国党首】立花孝志党首を脅迫容疑で事情聴取!東京都中央区議の二瓶文徳が被害者!

立花 N国党首 脅迫容疑 事情聴取 中央区議 Youtube

9日 、参院議員で「NHKから国民を守る党」の立花孝志党首が、

東京の中央区議会議員の二瓶文徳を脅迫した疑いで警視庁から

任意の事情聴取を受けました。

今後はどのように進んでいくのでしょうか?

今回はこのN国党首の立花孝志党首を脅迫容疑で事情聴取!について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

N国党首の立花孝志党首を脅迫容疑で事情聴取!

こちらが、 N国党首の立花孝志党首を脅迫容疑で事情聴取! についての報道です。

参院議員で「NHKから国民を守る党」の立花孝志党首が、東京の中央区議会議員を脅迫した疑いで警視庁から任意の事情聴取を受け、緊急の記者会見が行われています。
 「犯罪の被疑者としての取り調べを受けてまいりました。今ただちに辞めることはいたしません。有罪になったら、辞めなきゃいけないだろうなと思っています」(NHKから国民を守る党 立花孝志党首)
 立花氏は午後5時から国会内で会見し、脅迫の疑いで、警視庁から任意で事情聴取を受けたことを明らかにしました。その上で、立花氏は、捜査の容疑となっている中央区議への脅迫について、「全く問題ない案件」と主張し、直ちに議員辞職はしないとしたものの、有罪判決を受ければ辞職もやむを得ないと述べています。
 立花氏は9日午後、警視庁月島署に出頭し、任意の事情聴取を受けました。立花氏によりますと、東京・中央区の二瓶文徳区議が今年4月の中央区議選に「NHKから国民を守る党」の公認で出馬し当選したにもかかわらず、その後、無断で離党したため、立花氏がYouTube上で二瓶氏の批判を繰り返していたということです。
 「俺はしつこいぞ、これからもやり続けるぞ。そうすると、街中歩けなくなるから、街中歩けなくしてやるぞという発言はしたと記憶しています。それが脅迫に当たるということであれば、最終的に裁判官の判断を待つしかない」(NHKから国民を守る党 立花孝志党首・午後2時ごろ)
 警視庁は、脅迫の疑いで捜査を進めています。

引用:https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3773049.html

元N国党の中央区議会議員二瓶文徳がN国党党首立花氏を脅迫で被害届を提出しました。

9日、立花孝志党首は 14時に月島警察署に出頭し、脅迫容疑で事情聴取されたのです。

立花孝志党首 はその後、東京・参議院議員会館で緊急会見を行い

「議員はただちにやめません」と発表しました。

こちらが、立花孝志氏が出処進退についての緊急記者会見の前に収録した動画です。

朝の11:57に撮影された動画をアップ ↓

立花孝志が被疑者になりました。被害者はうらぎり者の二瓶文徳中区議会議員です。

朝の10:18に月島警察から電話があり、被疑者立花孝志氏に対し、

被害者 二瓶文徳が 被害届を提出したことが判明したと言います。

驚きは被疑者になったことに「テンションあげあげ↑」で、被疑者5回目で

全く怖くないんだとアピールしました。

連絡してきた刑事も勢いに引き気味だったと語っています。

前で聞いていた恋人で彼女のかようまりのも頼もしく感じたでしょうね。

また、立花孝志N国党党首が被疑者になることを事前リークしたのは警察であることが

極めて高いといいます。

立花孝志党首は朝の10:18に知ったのに、すでにマスコミは知っていたというのです。

明日10日の14:00に 中央区議会 で開かれ二瓶文徳が参加予定の環境建設委員会に

乗り込んで 抗議活動を行うと宣言しています。

当然、 二瓶文徳は立花氏の動き全てを見ているでしょうから、明日現れるのでしょうか?

こいつがマツコ・デラックスのように有権者をバカにしている中央区議会議員二瓶文徳【にへいふみのり】です。
スポンサーリンク

ネットの声

立花孝志N国党党首は明日中央区議会へ乗り込むようです。

1人で乗り込むつもりだったが公表の流れになったのでまた人が集まりそうです。

ますます面白くなりそうです。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました