村田琳は蓮舫の双子の息子でイケメン画像はコチラ!経歴や学歴、事務所は?双子の姉は?

村田琳 蓮舫 双子の息子 テレビ

立憲民主党の蓮舫が自身のインスタで息子で、村田琳との写真を公表しました。

この写真がイケメンすぎと話題になっています。

また、蓮舫の双子の娘の方も話題でかわいいようです。

今回はこの村田琳は蓮舫の双子の息子でイケメン!について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

村田琳は蓮舫の双子の息子でイケメン画像はコチラ!

こちらが、 村田琳は蓮舫の双子の息子でイケメン についての報道です。

立憲民主党の蓮舫副代表(51)が自身のインスタグラムで息子で、今夏俳優デビューしたばかりの村田琳(22)との“見比べ写真”をアップ。イケメン息子とのそっくりぶりに反響が広がっている。
 蓮舫氏は1週間前、インスタに「似てる?」と書き込み、ほぼ同じ角度から写した自身と息子の写真を並べて公開。「#親子 #息子 #似てる #蓮舫 #2ショット #写真」とハッシュタグ(#)つきで拡散した。
 フォロワーからは「超イケメン」「イケメンすぎる」「メイク前、メイク後ですね」「やっぱり似てますね」などと反響が続々。中には俳優だと知らない人もおり「俳優さんでお願いします」などの書き込みもあった。
 琳は7月にスタートしたTBS系日曜劇場「ノーサイド・ゲーム」(日曜、後9・00)で俳優デビュー。有馬真吾役を演じており、ツイッターでは「自分の最初のドラマが日曜劇場というとても大きな舞台で緊張していますが、少しでも作品の力になれるように頑張ります!!」と報告。身長175センチで、ラグビーを題材にしたドラマなだけに、「こう見えて小学生からラグビーやってました」と自己紹介もしている。
 蓮舫氏は双子を出産しており、長男は琳、長女は翠蘭さん。

引用:https://news.livedoor.com/article/detail/16933328/

現在放送中のドラマ、「ノーサイド・ゲーム」に出演している村田琳。

このドラマが初出演なんですね。かっこいいです。

他にもパフォーマンスグループ「VOYZ BOY(ボイズボーイ)」のリーダーという

マルチな才能をお持ちです。

そして母は立憲民主党の蓮舫議員。

2世によくある「『蓮舫の息子』という肩書が嫌だった」ようですが、

今は「親の名前は武器の一つ」と話しています。

こちらが、蓮舫が公開した、双子の息子の方村田琳とのインスタグラム

イケメンすぎて、自慢の息子さんなのでしょうね!

イケメンのツイッター画像です

スポンサーリンク

村田琳の経歴やプロフィールは?

こちらが村田琳のプロフィールです。

村田琳さんの経歴

誕生日:1997年4月2日
出身地:東京都
出身校:青山学院初等部・中等部、セドバー高校
身長:175cm
所属事務所:ボイズエンターテインメント
小・中学時代は、青山学院で学び、

高校はセドバー高校に進学しています。

VOYS BOYというアイドル歌手グループのメンバーの一人

歌手、俳優、声優とマルチな活躍をしていますね。

スポンサーリンク

ネットの声

村田琳をかっこいいから調べたら蓮舫の息子と聞いて引いている人もいますね。

母の影響が悪い方向に出るのはちょっとかわいそうですね。

今後の活躍に期待しましょう!

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました